人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

『本名バトン』

華麗なレシーブを期待するしぐりんからマワって来ました
『本名バトン』です。うわっこっちではバトン久しぶりな気が~~。

『本名バトン』

●1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

ん~~多分、結構な数の方がいらっしゃるのではないかと?
子孫多そうですし。でも読み方が違う人が多いようです。

旧姓は無茶苦茶難しいです。誰も読めない・・・
世界で3軒位しかないそうです(中国に無い漢字らしいです。
ほんまかいな!?眉唾っぽい気もしますが)

●2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?

珍しくはありませんね~
結構友人やネット仲間さんにいますし。
でも私の漢字は少ないようです。

●3:正直な話、本名は好き?嫌い?
 
子供の頃全然合ってない!!と虐められました・・・。
まあ、3倍返しにしましたけどね・・・ふっ。
旧姓のフルネームは好きです。一つの物語風なので。

●4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

居ません。

●5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
 
漢字で二文字!!!平仮名で3or4文字の苗字!!!!
独身の時に絶対漢字で二文字になりたかったんです・・・!
山田とか田中とか山下とか!誰でも読める苗字に憧れてました。
だって絶対誰も読んでくれない苗字だったんです~
ちなみに独身の時は漢字三文字。既婚して漢字一文字です。

●6:この苗字の人は嫌だなと思うものはある?出来たら理由も。

特にありませんねぇ~ 

7:バトンを回す5人

これ以前回答してマワしたような気がするんですが~~
(過去履歴見る気なし!!!!/笑)
もしどなたかやっても良いよ~って方
良かったらお持ち帰りしてくださいませv

アタックしてくれたしぐりん、バトンをありがとうです♡
華麗なレシーブでしたでしょうか?(ニコッ)
でも私は球技物は苦手です。バレーじゃなくて
バレエなら目の前で踊りますYO?うふふ♥



by agu324 | 2006-09-03 23:19

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧