人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

昼絵茶お知らせ~

■17日、PM6時~19日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~v

明日、20日水曜日、午後から練習絵茶をしたいと思います。
練習絵茶なので、ジャンルフリーで何でもOKです。
丸書いて丸書いてちょんちょんとか、花でも空でも練習してください。
生まれて初めてなの~って方もいらっしゃるんで、
絵茶になれてる方は色々教えてあげてください。
どなた様でもどうぞ~時間と絵茶室は明日載せます。


昨日はコナンなかったですね~。(T◇T)
昨日の「忍たま」!!!土井先生が忍者の先生らしい台詞と、
いつ座ったのか!?と思うほど素早い動きにトキメキました!!
うーーわーーイルカ先生がいる!と(笑)
今日も出てくれると良いのですが・・・。





大阪インテから一ヶ月経ってしまいましたね~~
うーー月日の経つのは早い!!!!!
色々挨拶回りとか本の感想とか書いて回りたかったんだけど・・・。
半分位で断念★なんでこんなに月日の経つのは早いのかと驚きです。(^_^;)

昨日吉野家牛丼限定販売だそうで。長蛇の列に驚きです!!
そんなにアメリカ産牛肉が食べたいのかーーー!!(苦笑~)
ん~~微妙。あちらさんは檸檬やオレンジは自国では
絶対食べないほどの防腐剤を平気で使ってくれる
国ですからねぇ・・・。怖い怖い・・・。(^_^;)

初の宇宙旅行観光客!アメリカの女性だそうで。
旅行代金は2千万ドル(23億五千万)!!
にっにじゅうさんおく~~~~~~~~~~!!!と叫んでしまいました。
見たこと無いよ・・・1億円だってありましぇ~~ん!
大阪の造幣局では1億円を持たせてくれるって話しですが、
ケースに入ってて手をケースに突っ込んで大勢に
見られながら・・・だそうですしねぇ・・・。
はぁ~~~・・・1億円でも良いの欲しいわぁ~
1億円貰ったら某CD製作に費やしてしまうかも(笑)

ヴォーカルヨガってのが流行ってるそうですね!
ホットヨガ、パワーヨガと色んなのがありますねぇ~
バレエに続き色んなのが流行ってて面白いです。
私なんぞ随分やってるんで(ヨガは11月で8年目突入~)
流行先取りしてるんでしょうか(笑)



by agu324 | 2006-09-19 07:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧