人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

絵茶ログ~♪

■10/4日、AM6時~10/5日、AM6時まで。拍手ありがとうございます~

「秘密部屋、7」に昨日の絵茶ログ4枚アップしました。
銀魂、Dグレ、リボーン、オリジナル絵などです。


「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
まもりに未だに自分がアイシールドである事を
言い出せないセナ・・・。まもりに主務の仕事をするように言われ
練習も頑張る為、無理が祟って高熱を出してしまった。

だが・・・無理矢理王城VS西部の試合を観に行くセナ。
彼はそこで超人達の戦いを目の当たりにし
関東大会への気持ちを新たにする・・・
-----------------------------
うーーん、今回も良かったですねvセナも頑張れーー!
来週はついにまもりにアイシールドの正体を明かすのでしょうか?
来週も楽しみですねぇv


「ブリーチ」98話、アニメ感想~ネタバレあります。

バウント編の続きです。いつまでコレやるのかなー?(^^ゞ
OP,EDが替わっていました!!!
両方とも絵柄も曲も中々良かったと思いますv
特にED!!ああいう絵柄も雰囲気も好きですv

今回は剣八VS一之瀬三昧でしたね!!!
冬獅朗、恋次、雨竜、やちるも出ていました♡

剣八さん、かっこいいですね。そして信じてるやちるちゃん!!
「正義など関係ない戦うのは面白いから」と言い切る
剣八さん漢だねぇ・・・。
剣ちゃんには剣ちゃんなりの流儀があるんだよ
悪人でも弱い人間でも一人で自分に挑んでくる人には
ちゃーーんと全力で戦ってあげるんだよ。うんうん、漢だねぇ~
やちるが信じてついていくのが分かる気がします。
うーーん・・・まきちゃん(一之瀬)の「隊長」どんな
人だったんでしょうかねー?ちょっと気になる・・・。
立木さんの声(剣八)渋くて好きだーー♪

惜しむらくは~~絵が~絵が崩れていました。
デッサンもなんか変・・・!(T◇T)

来週は隊長クラス全員集合ですか!?白哉にいさまが
結構出そうで嬉しいです♪

死神図鑑ゴールデン
あははは!花太郎!!!!コンビニ設置したいって!
卯の花隊長も!そこで「化粧品も」って!ギャグですね(笑)
四番隊は癒し系ですねぇv




by agu324 | 2006-10-05 06:45

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧