人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ゆーちゅーぶ

■10/11日、AM6時~10/12、AM6時まで拍手ありがとうございます~

「アイシールド21」アニメ感想~
一人ずつ試合会場に入場する時に
名前を呼び出される時、遂にアイシールドを取り
小早川 瀬那として入場するセナ。
まもりにも正体をばらしセナは大歓声に迎え入れられる・・・。

漢だね~あんなにちっこいのに。昔は勇気もなかったのに!
男の子ってどんどん成長していくんだよね~v
原作を読んでいるんで続きがわかっているけど
来週も頑張って欲しいものですv


「ブリーチ」99話アニメ感想~
鰤アニメももう99話ですね!来週は100話かぁ~
まだまだ続いているオリジナルストーリー「バウント編」
早く終ってくれないかな~と思いつつ死神が結構出ているので嬉しいですv

砕蜂が!砕蜂がぁぁぁぁっ!何か変な種でも
埋め込まれてしまったんでしょうか??

白哉にいさま、白獅朗、春水さんと出ていましたvv
も~~声が好きなので嬉しいですv来週も楽しみデス。

死神図鑑ゴールデン
一角が火の海に巻かれている・・・!
やちるちゃん最高です!(* ̄m ̄)プ


「リボーン」第一話
中々面白かったですv絵も綺麗だしお話もわかりやすいし。
雲雀、山本、獄寺も出ていましたねv
うーーん。惜しむらくは声がね~私の好みはいませんでした。
DVDに焼くかどうか悩んだけどいきなり消去しちゃった・・・。
やっぱりmoe声じゃないとね~~二回目三回目は見ないと思うのですよ。
でも来週も楽しみです!!!(≧∇≦)♪


「More」以下、ゆーちゅーぶ、やわらか戦車デス。



最近大人気のYou Tube。
あれこれ笑えるものを紹介してみました(笑)

言葉にできない

言葉にできない 動物編

やわらか戦車シリーズ大好きです♡
やわらか戦車、1

やわらか戦車、2

やわらか戦車、3

やわらか戦車、4

やわらか戦車、5

やわらか戦車、6

やわらか戦車、7


風邪気味です~なんかもーー喉痛い、頭痛い、
鼻がムズムズ☆です~早く治したい!!!!



by agu324 | 2006-10-12 06:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧