人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など

■10/12日、AM6時~10/13、AM6時まで拍手ありがとうございます~

「秘密部屋、7」に素敵なDLF絵を一枚アップしました。
四代目火影です。無茶苦茶麗しいです~♡


「銀魂」アニメ感想~

うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
銀ちゃんが!銀ちゃんがーー半裸でオールバック!!
あのオールバック姿に「飛段」と赤い彗星なクワトロさんを
思い浮かべてしまったわ!!!!(≧∇≦)♪
かっこ可愛ぇぇぇぇぇっ!!ああ、子供向けアニメなのに
銀ちゃんのB地区は!?と探してしまったのは内緒です・・・。
だってね~気になるじゃないですか!色とか形とk・・・げふぃげふっ☆
もーーなんであんなに色気を振りまいているんでしょう!
副長さんはもう気が気じゃないですね!!
神楽が引いてたリヤカーの中にいたあの変なおっさんに
変装してたんじゃないでしょうか!?(笑)

ああ、総長の直ぐ後ろにニケツなんかしちゃって!!
「ん?なんだこのポマードの香りは!おい!一体誰の
傍にいたんだ!?」なんて攻められたら良いよ・・・・。
原付、大破しちゃって・・・トシに無心に行ったら良いよ。
原付買い換える条件に色々されちゃえば良いよ。
銀ちゃん、性格はSなのに身体はMなら良いのにな。
「痛いのはイヤ」なんて言ってさこんなんじゃまだまだだ・・・って思ってると良いよ。

・・・ところで、ですね。走っている馬の上に鞍も無し、両手は腕組しているのに座り続けられるって事は、そうとうな腹筋・背筋が必要な訳ですよ。
そして腹筋を使う為には腹直筋、大腰筋、ハムストリングス筋を使って肛門も締めなきゃいけないんですね。
もーー下半身ぷるぷるしちゃう位筋肉を回して締めるのですよ。
上半身だって背筋使って肩甲骨の下の筋肉を引き上げとかなきゃだし。
あっちもこっちも締めまくって相当・・・でしょうね。
優男に見えて脱いだらきっと筋肉隆々なのですよ。うはは♡
トシきっと抱き心地良いでしょうねvああ、引き締まった筋肉~~♡あんだけ糖分とっといて・・・羨ましいです。
きっと毎晩あれこれ運動してるんでしょうねー?うふふ♡(にやり☆)

「まーるかいて中に三角チーズだこらぁ!」の時の顔が
可愛い!!!トシにまーる書いて中に三角チーズの刑されちゃえば
いいんだ!え?それは一体なんだって?そんなの純情ノーマルな
私が知ってるわけないだろーがコラァァァァァッ!(大笑)

来週は沖田が出てくるんですね。ひっじーーもでしたっけ?
原作うろ覚えですワ(探す気無し!!)来週も楽しみですv

そういや、OPの沖田がバズーカーはなった先の藁人形は
マヨつきでしたね!全然気づいていませんでした。皆良く観ているなぁ・・・。


「More」以下、何か色々呟いてます。写真あり。



最近アニメイ●やがしゃでゲットしたもの。
あははは・・・色んな方に「銀魂にハマってますよね・・・」と
言われ続けますが、カカイルも大好きですからァァァァッ!!!(^_^;)
1人2人じゃないのよね・・・結構な数の方に言われた・・・。ドキドキ☆
そんなに愛を語っているのかなぁ・・・?だってイルカ先生出ないんだもーーん!

アニメ感想など_d0037018_933952.jpg
アニメ感想など_d0037018_9332476.jpg
アニメ感想など_d0037018_9333747.jpg




by agu324 | 2006-10-13 06:45

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧