人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ライオン丸G★「ほへと数密占術」

明日はハロウインですね~日本じゃあまり仮装パーティ等
見かけない気がするんですが・・・。
まあ、やってるトコはやってるんでしょうね~
一回ハロウインパーティ行ってみたいものです。
牧師さんの知り合いがいるんでクリスチャンでも無いのに
キャンドルサービスとかイースターのお祭りは行った事あるんですけどねぇ~
ハロウインはキリスト教関係ないですもんね~
----------------------------------
今日は書くネタも無いんで、先日観た「蟲師・DVD九巻」の話しでも。
7巻までに収録されている1~20話は地上波で
放送していたんで、頼んで写してもらって見たんですが、
8、9巻収録分は有料の所で放送していたんで観てなかったんですね~

で、レンタル開始になってたんで早速観てみましたー
うんうん、相変わらず綺麗な絵、色、音で丁寧に作っているな~と
思いました。また機会あったら作るつもりなのか?
最終回でも最終回らしくなかったです。
原作を忠実に丁寧に愛情こめて作ってる印象がありました。
深夜アニメってかなりの確率で絵が汚い、雑、
ストーリーもオリジナル混ざってたりするんですが、
「蟲師」はそういうのが無くて良いですねぇ♡
8巻も借りているんで見るのが楽しみです♪

ボクを包む月の光り~ラーレの花~
皆でチューリップの歌を歌って花を咲かせるシーンは
良いですねぇvラーレには幸せになって欲しいです!
動揺し子供相手でもちーーとも手加減しない大人気ない輪が
結構可愛くて笑えました(笑)流石は輪クンです(* ̄m ̄)プ
未来路が大人でよかったですねーそしてお寺壊さなくて良かった(笑)
次回も楽しみですv早くコミックスにならないかな~♪


ガンガ●、「鋼の錬金術師」
アームストロング少佐の姉の准将に会いに
雪山を登るエドたち・・・。雪はオートメールによくないんですね~
あの准将凄すぎます・・・!流石はアームストロング家の人間ですね!
毎回はらはらドキドキです!次回も楽しみです~~!



「ほへと数密占術」某所で見かけたのでしてみました。一部消しています(笑)
ほへと数密占術

19××年 12月 13日生まれのあなた
生まれてこのかた---日目です
生まれた月曜日から---週目で モチベーションは[△] → [~]と良い感じです。
今年の誕生日まで、あと44日 前回の誕生日から321日目です。

年齢××歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、
後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は
急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、
いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、
しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして
散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を
埋めようとしますがこれも注意が必要です。

>補正オプション

std7:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
サブに数秘:7の性質を少し合わせ持つ。7の数秘の意味は探してね。

****************************
な、なんつーか・・・基本的に偉そうで命令口調系な上に、
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、
人の顔色を常に伺っている・・・中身は薄っぺらで
お調子ものって事ですか?な、なんか良いとこ無し!!!ですね・・・(^_^;)

月曜日生まれの子は旅に出るのですよ(ってどこかに書いてあった)
新たなスタートの年、後ろは振り返らず、
新たな興味に注意して過ごしてみたいと思います~~


「More」以下、「ライオン丸G」について。色々語っています(笑)



最近「らいおん丸G」と言う深夜番組を観ています。
獅子丸と言う頭悪い、モテナイ、ださい、金無い、
何をやってもダメダメなホストがある日、変なおっさんから
不思議な刀を貰い、それを抜くとライオン丸に変身すると言う・・・!!

OPの歌がですね!!!
「風よ光りよ 正義のにおい
変われ獅子丸 ライオン丸に
日本の平和を護るため
暗黒魔人をやっつけろ!!
今だ 今こそ変身だ~~
走れ~ライオン~飛べ飛べ~ライオン~
行くぞ 怪傑ライオン~~丸~~」なんです。

はい!そこ!聞き覚えある方同世代です!(笑)
一番古いTVの記憶は白黒の「ゲゲゲの鬼太郎」だったんですが
(本当はカラー放送だった。大人になって再放送を見て
カラーだったんだ・・・!と気づきました/笑)
怪傑 ライオン丸もOPだけ記憶にあるんですね~
どんな話しなのかさっぱり☆なんですが。
白馬に乗って白いマントを翻し、ライオンのマスクかぶってて
OPの歌流れてどっかの崖(?)の上にいるですよ~~
うをーーー全然思い出せないけど記憶の底にぃぃぃっーー!

後「風雲ライオン丸」てのもあるらしいんですが全然憶えてないです。

「ライオン丸G」は、もうシモネタだらけでアフォらし~内容なんです。
ぷっ!と笑ってしまうような。
獅子丸のダメダメっぷりとジュニアのコスプレ変態っぷりが
大笑いなんです・・・。変態&シモネタOKな方は是非どうぞ!!

特撮時代劇「怪傑ライオン丸」
↓そうそう!こんなんでしたね~うひー懐かし過ぎる・・・!
ライオン丸

「ライオン丸G」放送時間調べてみました。

全13回

テレビ東京
10/1(日)
25:30~26:00

テレビ大阪
10/3(火)
27:10~27:40

テレビ愛知
10/2(月)
25:43~26:13

テレビ北海道
10/6(金)
26:00~26:30

TVQ九州放送
10/2(月)
26:53~27:23

テレビせとうち
10/5(木)
26:00~26:30

後は獅子丸役の方のブログもv「天下統一ゆえノ刻印」で
検索かけてください。直ぐに出て来ます。

お下劣、シモネタ満載!色々パロありまくり~で結構笑えます!
興味ある方で放送枠のある方、一度観てみてください~v
あ★お下劣シモネタOK!!の方のみで!!!(ニコッ)



by agu324 | 2006-10-30 06:45

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧