人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想、秋桜写真など

6日、拍手ありがとうございました~

コナン、アニメ感想~
前後編の後編でした。作家が助手にバカにされて
「どうしても許せなかった・・・」から殺したそうで。(^^ゞ
なんじゃそら??それで人殺し&証拠隠蔽?なんだかなー
こんなんで殺されるって今の世の中を反映しているようですねぇ・・・。
moe声が出ないと寝ちゃいそうです・・・白鳥警部辺り出てくれないかなぁ~


WJ感想~相変わらず長いです!!!
「naruto」「Dーグレーマン」お休みですね~

「もて王」
今回も笑いました・・・(o_ _)ノ彡☆
宏海の髪がお風呂で下に下りてますねv
カカっさんがザブザとやりあって髪が濡れて下がってる風だな~と
思ってしまいました。むふふ♡
お風呂ネタもバスガイドも面白かったです~
何も考えずに笑えるのって良いですねぇ。

「銀魂」
扉絵のねーー銀ちゃんがカ~ワ~イーーーイィィィッ!!
紅葉ですねぇ♪秋ですねぇ~食欲の秋ですねぇvせいよkげふげふ☆
まっ!もう!あんな大股開きをしていたら!!彼氏が飛んで来て
「大股おっひろげてんじゃねェェェェェッ!」って叱られちゃいましてよ!
なーーにそんな可愛い顔して物憂げに浸ってんだ!?
ん?暇?暇なのか!?じゃおにーさんとイイとこに行こう!って
連れ去られちゃいますよ!だって寒いから半纏着てるんですもん!
暖かい場所で暖かいことさせられちゃうんじゃ(←ん?)ないんでしょうかぁぁぁぁぁっ!?
ああ、扉絵一枚にこんなコメント書いているアフォな自分が
好きだぁぁぁぁぁっ!!!!(* ̄m ̄)プ

銀ちゃんって人間相手なら白夜叉と恐れられるくらい強いのに
お化け系苦手ですよね~天人の巨大蚊の時も怖がってましたもの。
うーーん、そのギャップが好きだぁぁぁぁっ!コノヤロー!(笑)

銀ちゃんの作務衣姿・・・きゅん♡何気にズボン長くなってません?
夏はもう少し長かった気がしますもん。
あの「糖」の半纏良いですねぇv色は黒かなぁ~
作務衣緑ですもんねぇ・・・。マヨ色かもしれませんぜ?
旦那ぁ~勿論誕生日のプレゼントでお願いしやすぜ?(ニヤリ)

怖がってる銀ちゃんが可愛いよぉぉぉぉっ♡可愛い過ぎです!(≧∇≦)♪
土方さんも怖がりなんですよね~どうしてあんなに強いのに
お化けは苦手なんですかねぇ?
もーー二人して怖がってベットでふるふる震えてるんでしょうか?
で、意地張っちゃって「ちょ・・・お、俺は大丈夫だから!
そんなおおおおおおお化けなんか怖くないからぁぁ!」
「おおおお・・・俺だって怖かねーけどな!てめーが
怖いってんなら添い寝してやってもいいぜ~?」
土方さんふるふる手が震えてて、銀ちゃんは鬼の首取ったみたいに
勝ち誇った笑顔で「ふーん、じゃこの手はなんだ?震えてるんじゃねーか」
「ばっ!馬鹿野朗!こ、これはな武者震いってんだ!」と
布団の中でもぞもぞしてて、かさりっとした音で
抱き合ってると良いよ・・・うふふふふふ腐ッ♡

そういや、ジャン腐って萌えないゴミなんでしたっけ?
あ、いやいや燃えないゴミか(一発変換「萌え」だよ・・・/笑)
資源ごみなのかなー?以前本も新聞も燃えるゴミで出してて
良いから~ってんで出してたんだけど、ここ数年ちり紙交換の人が
毎月家まで来てくれるんですよ。「○月○日この地区の
ちり紙交換に来ますので家の前に出しておいてください~」ってんで出してます。
帰ってきたらトイレットペーパーとか家の前に置いてあるのですよ。
まあ、ジャン腐は姉の家に送ってるんでうちでは元々捨てないんですが。
(ジャン腐、プリンセス、花ゆめも送ってる・・・姉からは
YOUが送られて来る変な姉妹デス/笑)

あーー土方さんどうしてるんですかねー?卵さん捜索に
借り出されてるんですかね?
「ち・・・こんな事件にかかわりあっててちーっとも
アイツに会えねーじゃねーか」と言いながらマヨ型ライターを
擦ってるといいよ・・・。それを沖田がほくそ笑みつつ観てるんだよ・・・
バズーカー構えながらね(笑)


昨日の「忍たま」土井先生が出ていましたね♡
久しぶりで嬉しいです~~♪

土曜日にコスモスを観に行ったので色々画像を。
「More」以下にも2枚載せています。結構綺麗でしょ♥

アニメ感想、秋桜写真など_d0037018_7202257.jpg




アニメ感想、秋桜写真など_d0037018_7211419.jpg

アニメ感想、秋桜写真など_d0037018_7213622.jpg




by agu324 | 2006-11-07 06:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧