人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

祝♪自来也生誕(11/11が誕生日♪)

「天保異聞・妖奇士」アニメ感想~
今回も良かったです♡馬が龍(大蛇?)の姿に変化したり
雲七が実は妖異だったりと意外な展開に。
あの外国人の少女はスペインに侵略されたアメリカの子だったり
(アスカの末裔かなぁ・・・?)色んな展開があって目が離せませんv
声優さんも藤原さん、三木さん、うえだゆうじさんも出演されてるし
中々良いです~来週も楽しみです!


mixiの方で教えて貰ったおたく度チェックしてみました。

あなたの総合おたくパワーは350パワー です!
詳細は次の通りになっています。

あなたのマニア度は50パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は28パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は65パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は76パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、
あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも
好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は14パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は57パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は60パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

結構オタクかなぁ~と思っていたら結構普通でしたね(笑)
まあ、一般人だとは思っていましたが!(笑)ネット占い面白いですね~v




by agu324 | 2006-11-12 00:34

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧