人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

おとぎ話占い

●スキン設定久しぶりに白にしたら眩しい・・・(×。×;)

12日、拍手ありがとうございます~♡
沢山押されてて驚いてしまいました~内容全然変ってなくてすんません。


mixiの方で結構反応があったのでこちらでも紹介を。
結構みなさん占い好きですねぇ~(笑)
おとぎ話占い

あなたはピーターパンタイプです

行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることには
すぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。
でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。
マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことを
ストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。
短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。
恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると
醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。

*******************************
うひぃぃぃぃっ!なななななんなの!?観てきたのかーー!
ネット占いって怖ぇぇぇぇぇぇっ!
はい、好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきます。
思ったことをストレートに言い過ぎて友人を泣かせた事が
何度か・・・いや、2回位ですが。(^_^;)
嫉妬や干渉束縛大嫌いですが・・・。あははは(乾き笑)




by agu324 | 2006-11-13 06:35

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧