人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

普通の日記です(笑)

「八雲立つ」に反応ありがとうございますvv
あの作品絵も綺麗だし面白いですね。
リアルで本誌も読んでいましたよ~(≧∇≦)
雪虎さんに・・・(笑)副長じゃなくてすいません。似てないけど船長の方です・・・m(_ _)m
ところで・・・赤髪のお方の声って、赤い彗星なキャスバルにいさまではありませんか?<ほぼ私信/笑>


普通の日記です(笑)_d0037018_224407.jpg
 
今日はヨガに行ってきました。ええ、ヨガって来ましたとも!(* ̄m ̄)プ
先週お休みだったので久しぶりなので体が硬いです~~。
最初のストレッチが終った後、腹式呼吸と言うか瞑想?する時間があるのです。
思わず体の硬い黒髪中忍とストレッチを強要する某上忍を妄想して
悦んでしまいました。ええ、アフォですが何か・・・?

帰りの車のラジオで「妄想族」って言ってました。
ナヌ!?妄想俗とな!?ええ、途端に脳内妄想だらけになりましたとも!!!
四代目のような真っ白な羽織を着て
ヤンキー座りする木の葉の綺麗どころ♂とか・・・もやもや~とね(ぷ
DJの言いたかったのは「アイドルと話しする~」「●●選手と一緒に~」と
言う話しだったんですけどね。腐ッ・・・。

年に一度一枚DVDがタダで借りれるとの事で、
帰りにツタ●に行って来ました。 
「岩窟王」がお薦めと聞いていたのでDVDを掴んでうろうろしてましたらば・・・!!
ナル●映画の新作DVDが!!!某所とか某所とか某所で
おまけやカカスや動く四代目の話を聞いてたので
ナル●映画にしました・・・(映画二回観に行ったのに・・・/ぷ)
日曜辺りに観てみようと思いますvvv



by agu324 | 2005-05-06 22:47

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧