人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「通信簿診断」

mixiの方でも紹介したのでこちらでも。
通信簿診断

平成18年度通信簿
名前:沙羅サン
--------------------------------------------------------
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
--------------------------------------------------------

社会5★★★★★
日経新聞を購読している
--------------------------------------------------------
算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
--------------------------------------------------------
理科3★★★
物事を関連付けて考える事ができる
--------------------------------------------------------
音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる
--------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------
体育1★
体育に対する関心がない
------------------------------------------------------
≪学級活動≫

掲示係

---------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
算数オリンピック準優勝[+5]
書道三段[+3]

-----------------------------------------------------
≪生活記録≫
ツベルクリン検査の時に泣いてしまいました。[+3]
消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを
落っことしてケンカになりました。[+4]

--------------------------------------------------------
計48点
13位/40人中

--------------------------------------------------------
《淼先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
淼先生!!通信簿、おうちの人は兎も角、
何故にお友達にも見せなくてはいけないのっ!?∑@0@;;

す、すいません・・・消しゴムのかすを集めて
団子にするのが好きな小学生でした・・・
なんかしてしまいません??(同意を求める/笑)

算数オリンピック準優勝・・・って!?すげっ!!!
書道は初段だったら持ってます。でも字は下手だ!!(笑)

どーでもいいけど、占い関係って生年月日入れるのに大抵
1980年に最初設定されてるんですね~
うふふ・・・あははは・・・80年代が主流なんかい!!
びしーーっ!!としてしまいたくなる今日この頃・・・。(遠い目~)



今朝の朝刊に「You Tube」の話が載っていました。
昨年2月に設立、閲覧件数は毎日一億回、
投稿は毎日6万5千件。
アメリカ人が経営されてるそうで、
維持費だけで毎月100万ドル(約1億2千万!!!!)だそうです。
映像、音楽著作権の問題で要請を受けて映像を
削除しても削除しても投稿されるそうです。

うーーわーー最近良く見かけるよな~と思ってたんですが、
毎日6万5千件投稿って!閲覧一億って!
日本の人口殆ど!?まあ、世界相手ですからねぇ~
今61億人でしたっけ?でもPC普及してない国もありますしねぇ・・・。
一億人とか一億円とか・・・想像出来ない・・・。凄すぎる・・・。

カカイルゆーちゅーぶってかなり見かけるんですけどねぇ~
土銀ゆーちゅーぶも沢山あるんでしょうか?探したらあるのかな~?
私にそんなものを作る技術があるならな~
「煉獄閑」や「初めての出会い♡」での刀での斬りあいなど
くっつけて~~イロイロ~うふふ♡なもん作るのにぃ~。
「待てぇっ!桂ぁ!!」ではなく「待て!銀時!」とかすり替えたい・・・(ぷっ)
だ、誰か・・・作ってください!!お願いしま腐ッ♪(切実っ)



by agu324 | 2006-11-27 22:20

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧