人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想~

30日、拍手ありがとうございます~

「naruto」アニメ感想~
まだまだ続くオリジナルストーリー。
掴った強盗、人殺し集団・しのばずの一味を護衛する任務の
ナルト、サクラ、リーと護衛のとどろきのお話。

う~~~ん・・・なんと言いますか・・・ストーリーの先が見えて
いると言いますか・・・。まあ、悪くはないけど良くも無し。
大人忍がまだ出てくれたら嬉しいんですが・・・(-_-;)
好き声優さんも出て来ないし。まあ、リー君が可愛いから良いかな。
早いとこオリジナル終って二部になるか、カカシ外伝して欲しいものです。


銀魂・アニメ感想~ネタバレあります。
今回も語っています。愛・叫んでいます(ニコッ)
すっげ!!長いです!ネタバレもありまくりです!
それでもOK!!!な方はどうぞ!!!!(≧∇≦)♪

「人の名前とか間違えるの失礼だ」
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!銀ちゃんが!銀ちゃんがっ!
可愛ィ~~エロィ~~がはっっっ!!!(脳から何か出た模様)
白夜叉出た!!!いや~~~~~ん♡かーわーえぇぇぇぇっ!
若い!!!!お目目くりくり!(≧∇≦)♪♪
キャバクラだなんて!!!!!イヤン☆自分が
仲間内でもってもってだったに違いないのに!
 
銀ちゃんの大工姿が!鎖骨が!鎖骨が!!!
ふんふん♪言いながら箱をぺりぺり開ける所とか!
シャンデリアがあったはずだ!!って言ってる所とか!!
腕組んでうんうん、言ってる所とか!!!
ぽちっと押したら空を飛ぶんだ!って言ってる所とか!!!!
空港で茂吉の話をしている所とか~~~~~~!!!!
可愛い!エロイ!
大工姿で首筋掻いてる姿も可愛い~~ほわほわ♡
いつもの胸肌だけな姿も良いですが、大工姿も良いなぁ~♪
作務衣も♪いっその事色々コスして欲しいです!

とっ!ところで銀ちゃん、足ほっそっ!!足首細い!
くるぶし辺りが!ナニをアレコレいっぱいしてる人は
足首細いそうですねぇ・・・。え?ナニって何かって?
そんなモン聞くもんじゃございませんわぁ~ほ~ほっほっほっΨ(`/.´)Ψ

銀ちゃん、策士ですねぇ~茂吉の話が出る出る!(* ̄m ̄)プ
空港で兄弟にした茂吉話も聞いてみたいです。

ひっ・・・!土方の寝巻き姿が!!!きゃぁぁぁぁっ!
ちらっと出ただけだっつーーのに、テンション
上がりまくりですYO!!!!!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
きっとね、土方さんは低血圧とかで寝起きは気だるそう~~に
してるのよ。寝起きはいきなり煙草吸って、
機嫌悪そ~~にしてるの。うふふ♡
ゴリさん、マダオは加齢臭のする枕なのね・・・(T_T)
ゴリさんって30才前後設定じゃなかったでしたっけ?
マダオは兎も角・・・ゴリさんは可哀相かも。(^_^;)
土方さんの枕は煙草臭いんだと思う。髪の毛とか匂い
つきますもんね。あ☆もしかしたら!!!銀ちゃんの
香りがしたりしてね・・・うふふ♡
あーー屯所内のお布団には匂いつかないかー
連れ込んだりしたら、すーーぐに沖田に狙われそうですもんねぇ~うふふ♡
じゃ、休息所の枕や、万事屋の銀ちゃんの枕が煙草の
香りがするんだよ。きっと!!!(ニヤリ☆)

それにしても・・・パルテノン神殿は兎も角・・・ラピュ●・・・
あれ著作権とか取られないんですかね??(^_^;)
ラピ●タ自体は元々神話とが寓話みたいな感じで
昔っからある話し(空飛ぶ楽園話し)らしいけど、
あのお城自体はジブ●に著作権ありそうですもんねぇ~

あのTVの家を紹介する人、何かのパロでしょうか?
こっちじゃしてない気がするんですが・・・関東のみとか?
私が知らないだけですかねぇ?日曜朝とかにしてそうですねぇ~
渡部篤朗さんパロ・・・?(笑)

最後のオマケ、マダオマダオマダオ~~~~~~~~!!!!
マダオの声って「ブリーチ」の剣八なんですよね~
あはははは!!!「チェンジ!」って!あれデリク●・・・!
あんなゲームあったら面白そうですけどね~
でも多分しないけどなっ・・・!(笑)

来週は「電車男」パロですね。猫耳ーーーーー!!!!!!
ぎっ銀ちゃんの猫耳が観てみたいです・・・!
確かヅラとゴリさんも出てましたよね~?
(持って無いコミックスに載ってた気が・・・)

銀ちゃんってば事ある毎に「シャワーつきトイレ」

「ウオシュレット」って言ってますよね~そんなに
お尻・・・げふげふげふ・・・!!!!!うっ・・・自主規制・・・!

「教えて~銀八先生」の声がエロかった・・・ばたりっ☆
坂本の声の三木さんが相変わらずな感じで良かったです♡

ED、土方、ゴリ、マダオは名前載ってなかったですね~(T_T)
やんやんやんやん!!!土方の名前載せてくれなきゃやだ!!

-----------------------------
「なぁ、おい・・・家を改築したんだってな」
「あ~~~~ちょっと修理してもらったんだがな・・・。
何かインタビューに来ちゃった おっさんが空飛ばしちまったんだよ」
「はぁ!?なーんだそりゃ?」
「お陰でまーた家を、建て直さなきゃなんねーんだよ」
「そうか・・・じゃ家は建て直してやるから・・・な。
てめー用の家はちゃーんとあるんだから、
そこで寝泊りしろ !な?俺もちゃんと毎晩泊まるから
淋しくねーだろ?(ニコッ)」(背後にチビ悪魔が見え隠れする笑顔で)
「い、いや・・・だって神楽や新八もいるから・・・」(少々青ざめつつ後ずさる)

「チャイナ娘は小僧の道場で寝泊りすりゃいーじゃねーか。
てめーはちゃんと家あるんだからあそこで寝泊りすりゃいーんだ。」
「だ、だ、だって!てめーと泊まると、銀さん寝不足になるから駄目だって!!」
「家・・・建て直してやんねーぞ?」(耳元で囁いてる)
「!!!!」
「シャワーつきトイレつけてやるぞ?」
「・・・・!!」
「温水つき、強弱も自由に選べるぞ?」
「うっ・・・」
「ついでに言うが、休息所のトイレもウオシュレットだ」
「~~~~~~~~~~家が立て直すまでだぞ!!」
「ああ、勿論だ」(ニコッ)
「俺に無茶すんなよ!」
「ああ、勿論だぜ?」(ニヤリ)

・・・その後、土方の枕からあまーーい香りがするとか、
銀ちゃんの枕から煙草臭い匂いがするとかしないとか・・・
ちょっとおっさん臭い香りがするとか、神楽・談である。(ぷっ)




by agu324 | 2006-11-30 23:05

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧