人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

普通の日記です。(笑)

カカイルSS、8 少し書き直しました~
こちらの方が少しは読みやすいかな?と。
コメント等頂けると嬉しいです~~~vv

ロゴ絵、替えました。今度は「花よりも花の如く」です。

今日もバイトでした。今日は29歳会社員、マネージャーも居ました。
この二人が居ると爆裂エロトークが始まります。
朝っぱから過激なトークが繰り広げられていました。(大笑い)
その後店長が29歳♂のB地区を触ったり、
19歳フリーター♂K吉がヘビ柄トランクスを見せてくれました。
いえ、頼んだわけじゃないんですよ?(ぷっ)
彼が勝手に「ヘビ柄好きなんっす!」と言って脱いでいました。
取り合えず女子高生のように「恥ずかしい~~」と片足をあげて
(↑いつの時代のやねん!)「両手で顔を隠し大きく広げた指の間から
しっかり見ておきましたが(* ̄m ̄)プ
不思議な職場で遊んで働いて来ました。
今日は大学生♂Oっちが居なかったのでMプレ・・・観れなくて淋しかったです。

最近入った女子高校生と大学生Nちゃん♂がお付き合いを
始めたのです。何だか初々しくて良いですね~vv
あーーこのネタで近々また何か妄想俗
出現しそうです。
チェリでバージン(!)な中忍さん(ぷ)話しです。
Nちゃん、聞いてもいないのに彼女の話を語ってくれます。
ええ、彼女が私の隣にいるのに。
バレてないと思ってる君にイエローカードです。(笑)

本当に主腐に優しい職場です。
・・・そういや店長は緑のトランクスだった・・・(見たんかい!/ぷっ)



by agu324 | 2005-05-08 00:40

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧