人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

クリスマス・イブ~v

24日、拍手ありがとうございましたv

すっかり☆忘れていたWJ感想~
な~んか今更って感じですねぇ?(-_-;)

「naruto」
カカシ先生が沢山出て来てうはうは♡でしたねぇv
でも・・・あのアンダーなんであんなにダボダボなんでしょう?太って見えるなぁ~(・_・;)
どうせなら昔のサスケたんのように、へそちらサービス位してくれないかなぁ~(笑)

シカマル、カッコイイv結構飛段も好きですvシャア似~♪
カカシ先生、写輪眼出してる時は右目閉じて、
右目開けてる時は写輪眼閉じてるんですね~
コマ毎に閉じたり開けたりしているような・・・。
うむむ☆忙しないですねぇ~~

あ~~イルカ先生は何処へ~~~アニメで
MOE補給するしか無いのかぁぁぁぁぁぁっ!
でも一楽出たのにアニメに出てこない・・・ばたり☆

きっとね。ナルトの修行を、巨人の☆の明子ねーちゃん並に
木の後ろで覗いてるんだよ!それをテンゾウが気づいて、
タママ並に嫉妬の炎をめーらめーら燃やされてたらいいよ・・・。
だってイルカ先生はモアちゃん並なんだもん(ぷっ)
「カカシセンセ、はい!あ~ん。」(モアちゃん)
「イルカセンセ♡」(ケロロ)
「うぬぬぬぬ~~あの男ーーー!嫉妬と怨みつらみ炎が~~」(タママ)
色々とすんません!!脱兎!!!!

↑こういう妄想5分とかで書いちゃうんで・・・あちこち変でスイマセン!(言い訳大王~)
-----------------------------------
「モテ王」
チン・キス・・・って!!!?
どこまで許されるのかモテ王!頑張れ~~(* ̄m ̄)プ

-----------------------------------
「銀魂」
メイドロボット編、最終話ですかねー?
血だらけの銀ちゃんが沢山でうはうは♪ですね♡
血を吐きつつも真摯な瞳も良いですv死んだ魚の目の時も、
とぼけたお顔の時も良いですしねぇv顎のラインが好きだ!!(告っ)

「そうバカ正直に生きちゃいねーよ」
「おうよトシをとるとズル賢くなって いけねェな」って銀ちゃん!!!
トシをとると・・・なのねェ♡うふふふふ♪

ところで・・・「お登勢」にヅラがっ・・・!!
銀ちゃんのツケで呑んでいたりして・・・(ぷっ)
今回のヅラはお顔があんまし可愛くなかったです~~
美人さんなのになぁ・・・ぶぅぶぅ!!

ネクタイ頭に巻いたおっさん!「お口があれば・・・」って!
おほほほほほほほほほほほほほ・・(ニコッ)

最後の3人乗りしてパトカーに追っかけられている万事屋の3人。
追っかけてるのが沖田に見えてしょうがないんですが・・・!
じゃ、あれって運転手は土方さん??副長が運転するかなぁ?
じゃ、あれは沖田じゃなくて・・・むにょむにょむにょ・・・な~んて・・・ねェ?(ニヤリ☆)




by agu324 | 2006-12-24 23:30

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧