人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

26日、拍手ありがとうございます~

ナルトアニメ・再放送感想~
サスケVSハクの回でした。

サスケたんが血だらけになって・・・!うふふふ♡やっぱmoeキャラが、
血だらけではぁはぁイッテる姿は美味しゅうございますv 
睨んでたり真摯なお顔をしていたら直良し♪
「やれ!サスケ」って言ってるカカシ、「もうナルトは泣きあきた」って
言ってる顔アップのカカシと、うはは♡なカカシが盛り沢山の回でしたv(≧∇≦)♪
これでイルカ先生がナルトの回想の中にでも出てくれればなぁ・・・はぁ~~。(嘆息)

目立ちたがり屋で意外性ナンバー1のドタバタ忍者・ナルト!
頑張っていましたねぇ~(笑)この頃のナルトってわーわー騒がしいけど
可愛らしくて好きでした。子供らしいトコもあったし。
最近のアニメじゃ可愛げも無く生意気で図々しい感じなんですよね~
依頼主に対して呼捨てタメ口、いきなり説教するし、
ええ?プロの忍者として良いのかそれで!?と、思ってしまいます。
をいをいそんなんありかよ!?って展開も多いですし・・・。(-_-;)

魔境氷柱の術を使うハク・・・もう少ししたらナルト・九尾化ですね。
九尾化ナルトが結構好きなんで楽しみですv
次回は一回休みで9日ですか。次回も楽しみです~~♪

31日は「雪姫~」の映画をやるんですね。朝7時半って・・・!
冬休みの時期のアニメって早朝アニメする事が多いですよねぇ??(^_^;)

------------------------------------
今日の「忍たま」!!土井先生出ていましたね♡
うふふv優秀な忍者っぽかったです~~♪嬉しい~
イルカ先生もたまには優秀な忍者っぽい所観てみたいなぁ~
つーーか!!!本誌かアニメに出て来てくれェェェェェッ!!



by agu324 | 2006-12-26 19:12

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧