人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

七草粥の日、2

●「秘密部屋、5」に素敵な年賀状一枚アップしました。
カカイル絵です♥とってもカッコイイです~(≧∇≦)♪
ありがとうございました~~v


●7日、拍手ありがとうございました~

Bさん、年賀状ありがとうございます♡
早速飾らせていただきますね♪
猫画像気に入ってくださってありがとうございますv


「天保妖奇士」13説、アニメ感想~
年末年始休みだったんで久しぶりの放送でした。
OP、ED共に替わっていました。ED、絵草子のようで中々良かったですv
ストーリーは今までのあらすじのような感じで、
新しいキャラが出ていました。声はコナンや「忍たま」の乱太郎の
高山みなみさん、中々良いお声でした。
何だか腹に一物あるような14歳の少年役です。
色々謎や不思議なキャラも沢山でどんどん
面白くなって行きそうですv好き声優さんも一杯です。
藤原さん、うえだゆうじさん、三木眞一郎さんなどなど。
声だけでも嬉しいですねぇv次回も楽しみです~♪


「More」以下日記です~



スーパーで売ってた「七草」入れたお粥食べました。
毎年これです(笑)自分で探すなんて無理ですもんねぇ~

セリ・ナズナ・ごぎょう・はこべら・すずな・すずしろ
これって農家の皆さんが探して来て箱詰めして
出荷するんですかねぇ?凄いですねぇ~。

「冬瓜」貰いました。重い・・・でかい・・・(~_~;)
瓜っつー位だから瓜みたいな味なんですかね?
スープや煮込んだら言いそうな??明日辺りトライしてみます。

今朝、起きたら雪が舞ってました!!
ぎゃーー寒いはずだよ!雪がこんなに降ってるーー!と
思わず写メしたけど、上手く写らず辞めました。
でも牡丹雪のようで地面に落ちたら全く積らず、
雨の後のように濡れてました。
ニュースみて北海道などの積雪に唖然・・・!
これくらいで寒い寒いって言ってちゃいけませんねぇ~(~_~;)

ちょこっと「七草粥」ネタとか、「鏡開き」「寒中」とかで
色々妄想中~~。あはは。こんな季節行事で
妄想するってどーーよ?(笑)



by agu324 | 2007-01-07 22:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧