人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「コナン」アニメ感想~
先週の続き、前後編の後編でした。
人気ロック歌手の殺人事件を目撃した子供の証言を元に
コナンたちが捜査。それを一緒に来ていた蘭の同級生えいすけが・・・。
-------------------------------------
うーーん。不も無く、可も無く・・・でしょうか。
ありえねーー!って展開が多いんですが
まあ子供向けアニメですしねぇ・・・(^_^;)
好きな声優さんがあまり出ていなかったんで寂しかったです~


「結界師」アニメ感想~
良守の兄正守が帰って来て
滅するのに苦労する良守の前に現れて・・・。
-------------------------------
今回も中々面白かったですv正守、凄い能力ですねぇ・・・
惜しむらくは絵があんまり綺麗じゃなかったです~(T_T)
来週も楽しみです!


「天保異聞妖奇士」アニメ感想~
なんと言いますか・・・どんどん話しの内容が
よく分からなくなって来ました・・・私がアフォなのか??(^_^;)
アビのおねーさんが妖に攫われてお姉さんが
異界から登場する所まででした。
うむむ・・・??でも不思議なお話は大好きなので
結構面白いな~とは感じるんですが。
そういや以前やってたblood+も途中から
だんだん意味がわかんなくなって来ていたんですよね~
ううっ理解能力が足りないのかしらん??(-_-;)
でも来週も楽しみですー最後の方になってきたら
色々な不思議の謎も解けるかもしれませんしね♪


WJ感想~「naruto」
ナルト頑張っていましたね~
新術頑張って欲しいものですv
カカシとヤマトの顔アップがいっぱいでしたねぇ♡うふふ♪
ぼろぼろでもカカシ先生のアップは嬉しいですv
色々皆に頑張って欲しいものです~




by agu324 | 2007-02-06 00:20

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧