人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)

「Dグレーマン」アニメ感想~
クロウリー編、第二話。
吸血鬼が出るとの噂を聞き、ある村にやってきたアレンとラビ。
その日の夜、村に吸血鬼が現れ アレンは腕を噛まれ
村人が一人血を吸われて亡くなってしまった。
アレン、ラビは吸血鬼の城に侵入するとそこには
巨大な妖しい花が二人を襲って来て・・・!!

今回も中々面白かったですv画面が暗くてイマイチ??な
所もあったんですが。クロウリーの声がイメージと
違っていたんですが、何回かするとなれるかなぁ~?と。
次週も楽しみですv


「アイシールド」アニメ感想~
日本に帰って来たデビルバッツメンバー
ほんのつかの間だけの休息を・・・。
その間、まもりがアルバムを見つけ今までの試合を思い出し・・・。

なんだか総集編みたいでした。これはこれで
面白かったんですが~~話が進まないんで
ちょっと物足りなかったです~~(^^ゞ




某所で紹介されていた未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)してみました♪
え?旦那いますが何か・・・?(* ̄m ̄)プ

沙羅さんの旦那様はタケ(岳、武、丈、等々) と付く名前です!

● タケ(岳、武、丈、等々)さんのお嫁さんになるあなたは
自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や
世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を
押し出して生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を
繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● 沙羅さんを見守る神様は、昼寝の神様です。

昼寝の神様ですか!?ほんっとーーに
見守ってる「だけ」って感じですねぇ~(大笑い)
タケ(岳、武、丈、等々)か~~
旦那の名前にはないですねぇ。知り合いにもいませんし。
この占い、HNでも本名でも一緒の結果でした。
生年月日のみで判断してるようですね。
生年月日だけだと「自分の気持ちに正直で、自由奔放」って
結果が多い気がします。うむむ☆




by agu324 | 2007-02-22 00:30

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧