人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「ブリーチ」118話、アニメ感想~
一角VS破面の戦いメインの話しでした。
戦いを楽しみ死ぬ事をいとわない11番隊。
一角の楽しみの為、破面に殺されそうになる一角を
手助け一つせず見守る弓親・・・。

うーーん。漢だねぇ・・・カッコイイけど、これで死んでも
良いってのは女にはやはり理解できないんじゃないかなぁ・・・
11番隊の人は強いよ・・・やちるちゃんもそうですものね~
今回は一角が卍解するまで。
血だらけでぼろぼろになった一角
絵柄がおおおおっ!と思うほどちょっと怖いんですが・・・
漢気はカッコイイかな~と思ってしまいました。

予告・・・グリムジョーに笑ってしまいました・・・。(ぷっ)
先生ってナニ!(o_ _)ノ彡☆
来週は若剣八、若やちるも出るようですね~楽しみですv

死神図鑑ゴールデンにも笑いました。
白哉にいさま・・・カッコイイキャラだったのに~
最近お笑いおトボケキャラのような・・・??(^^ゞ

今回絵があんまり綺麗じゃなかったです~
うーーん、二部になって随分綺麗になったと思ったんですがねぇ・・・。


「アイシールド21」アニメ感想~
デーモンVS族学。
一年生だけで試合しろと無理を言うヒル魔。
でも皆で一致団結して勝利を得て・・・。

今回も中々面白かったですv
久しぶりの族学メンバーも良かったですv
絵がもうちょっと綺麗だったら良かったんですが~
うーん・・・連載長くなるとどうしてもこういう回が
出てしまうんでしょうね~~悲しい・・・(T_T)
次回も楽しみですvでも来週はお休みなんですよねー悲しい・・・。




by agu324 | 2007-03-08 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧