人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

21日、拍手ありがとうございました。

「ブリーチ」119話、アニメ感想~
今回は一角メイン。
一角と弓親が無頼者だった頃、初めて剣八と出会い
一角は戦いを挑む。結果・・・散々に打ちのめされ一角は
自分を殺せ!と言うが剣八に生かされる。
怪我の治った一角は剣八ともう一度戦いたいと思い
彼の行方を捜すがようとして行方は知れなかった。

ある日彼の噂を聞きつけた弓親情報で
剣八が隊長に就任した事を知り・・・。

うーん。一言で言うならば一角カッコイイ!
剣八もカッコイイ!そしてそんな一角を見守る
弓親もカッコイイ!うんうん。今回は漢の話しでしたねぇ~
絵が結構崩れていてイヤン☆でしたが、中々良い話しでした。
恋次が一角を「一角さん」と呼び親しみを持っている
話しも出ていましたしね。中々良かったです。うふふ♡

死神図鑑ゴールデンはコンの野望でしたね。
ちょっとぷっと笑ってしまいました。(`・ω・´)


「アイシールド21」アニメ感想~
今回は学園祭のお話。
オリジナルかなぁ~?皆楽しそうで微笑ましかったですv
うんうん、学生時代は一杯スポーツして
一杯友人作って楽しく過ごして欲しいものです。
ヒル魔の出番が無くて残念でした~(T_T)


最近、コメントに変な文字のみのコメントが入るんですね~(T_T)
う~~~毎日じゃないけど、入る時は結構5、6件とか。
少しの間、コメント不可にしちゃおうかなぁ・・・はう~~~(T◇T)



by agu324 | 2007-03-22 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧