人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~

「NARUTO」アニメ再放送~
曜日がお引越しして初回。
OP、EDが替わっていました。
中忍試験第二の試験前の閑話休題?
木の葉丸たちの作るアカデミーの学級新聞取材の回でした。

も~~~~~~~~~~~~ね~~イルカ先生が一杯です♡♡♡ 
ナルトに額宛渡して朝日の中にっこり微笑むシーン!!
一楽で「アカデミー卒業して俺の事忘れた~」と
嘆いてる台詞とか!鼻血ぶーーとか!!!
あああああも~全てが愛しい!!
やっぱ関さんは泣いたり叫んだり喘いだり
悶えたり・・・(以下略)してる台詞が良いわぁ~~♡

カカシも一杯出ていました!ザブザと戦って
ずぶ濡れ水も滴る良い男シーン・・・写輪眼アップ!
細い指のアップ!新体操シーン!!
また観れて嬉しいですvうふふ腐ッ♡良いわぁ~

そしてサスケたんの戦うシーンも一杯でしたね!
サクラが「サスケ君は凄いの!でも何より・・・」って言った時
へそちら!!!!!と思ってしまいました。
でも・・・私だけでないはず・・・(笑)(←本当は眼力が凄いと言ってた)
サスケたんのヘソチラ、火遁業火球の術の時の
口の形とか良いですねぇ~うふっ♡可愛いわぁv

再放送は好きキャラが一杯出て来て嬉しいですねぇv
来週の疾風伝の予告もありましたね。
イルカ先生出て来てくれそうなので楽しみです!
明日は無いから淋しいです~でも銀魂アニメがあるものね♪うふふ♡


今日の「忍たま」!土井先生出ていましたね♪
髪の毛をむしられてぎゃーーと叫んでいました。
うふふ♡関さんは叫んでナンボですよ。(にやにや)
明日も出てくれたら嬉しいんですが~~
ああ、でも明日は「銀魂」うつすから観れないんだ・・・(T_T)
いつもうつしたのを夜観るので。



by agu324 | 2007-04-04 23:54

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧