人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

地球へ・・・

「ケロロ軍曹」アニメ感想~放送が金曜から土曜日朝に
代わって第一回目~。
前半は「ケロロ小隊歌」を流行らそうと
企むケロロ、後半は共鳴で賞金を狙うお話でした。
どちらも面白かったです!相変わらずお馬鹿な結果を
招いてしまうケロロ、豹変するタママ、一癖あるクルル、
ぞんざいな扱いを受けるドロロ。
OP、EDとも替わっていました。私としては昔やってた
「アフロ軍曹」が一番好きなんですがねぇ・・・。次回も楽しみです!


「地球へ・・・」アニメ感想~
30年も前の作品、27年前に映画化されたそうです。
な・・・なんだかこれ映画館で観たような記憶があるんですが・・・??
映画館じゃなかったのかなぁ??思い出せないーーーっ!!
27年も前じゃうろ覚えのはずですよねぇ~フィシスの声が妖しくて
ソルジャーブルーにこっそり憧れていた覚えがあります。

今回のアニメ・・・うーーん。絵があんまり綺麗ではありませんでした。
「天保~」も「鋼~」もあんまり綺麗じゃなかったんですね~
ポン○さん、あんまり丁寧じゃないのかなぁ?予算の関係でしょうか?(`;ω;´)

ストーリとしては「ああ、そうそう。こんな感じだったな~」と
懐かしかったです。声優さんの声が違うと私の記憶の中の
「地球へ・・・」とはイメージが違いますねぇ~
まあ以前見た時は子供だったから
妖しくも大人の魅力を感じたのかもしれません。

で!ソルジャーブルーの声!!杉田さーーん!!!
大真面目な銀ちゃんでした。おおうっ!
ソルジャーブルーー!!カッコイイ~~♡

キースの声は子安さんなんですね。
子安さんって高杉、クルル、彩雲国~の若様など
排他的と言うか・・・ちょっと世間を斜めに見ているような
役が多いですね~キースにぴったりな気がします。
どんなキースになるか楽しみですねぇv来週も楽しみです!


「地球へ・・・」公式HP



by agu324 | 2007-04-08 00:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧