人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想~

「ゲゲゲの鬼太郎」アニメ感想~
今日から私が住んでいる辺りは放送開始です。
関東は先週位からだったのでしょうか??
実写版の映画がもうすぐ公開だからですかねぇ?

絵が綺麗でしたね~うーわー水木先生の絵よりきれ・・・げふげふげふ☆

今回は初回のせいか、鬼太郎が少し
ナレーションぽい事を言って、
水虎と言う妖怪を封印から解いてしまった
小学生を助ける話しでした。

そういやビビビのねずみ男って衣装昔は
灰色か薄い水色とかじゃなかったでしたっけ??
あんな黄色でした??うむむ☆記憶が・・・。

昔っから古代モノ、不思議なモノが大好きで
妖怪、妖精辺り好きでした~v
境港の水木ロードにも行きましたねぇ。
今回のアニメ、絵が綺麗だし、猫娘がえらいべっぴんさんに
なっていました。 そして鬼太郎の声!コナンじゃないですか!
ねずみ男はトンパル、コナンの高木刑事、
げんた君の高木さんでした。目玉オヤジは昔の声優さんの
まんまな気がするんですが・・・。一反もめんの声は
タイムボカンの3人の内の一人ですよねぇ?? 
いつも爆弾で飛んでいっちゃう3人の内の痩せてる男の人。
(・・・って古過ぎて知ってる人いるのかしら・・・?/笑)

来週も楽しみですvゲッゲッゲッゲゲのゲ~♪
たっのしぃな~たっのしぃな~~♪
おっばけにゃ学校も~試験もなんにもな~~いっ♪




by agu324 | 2007-04-09 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧