人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など

「NARUTO」再放送感想~
大蛇丸扮する忍者VSナルト&サスケ。
ナルトの九尾を五行封印してしまう回でした。

アップ顔のサスケが可愛かったです♡ 
ナルト九尾化姿が結構好きなんで久々に観れて良かったですv
でも当分見れないんですよね~(T_T)
次は自来也登場まで待たないといけませんものね。

サクラちゃん・・・(^_^;)台詞が「ナルトォーーー!!!」
「サスケ君・・・」だけじゃん!!と突っ込み入れてしまいました(笑)

ああ、もう良いよ・・・ナルトとサスケお互い思いあってるんだから!
大蛇丸とサクラの前でいちゃつけば良いよ!(大笑い)
ウスラトンカチ!だの、「びびりく君」だの言い合ってなさいよ!
え?ナニ!?放置プレイ!そんなプレイされたって
嬉しいだけだから!(BYサっちゃん☆
サクラの「サ」の字もさっちゃんだなぁ・・・沙羅の「さ」の字もさっちゃんだ・・・/笑)

「びびりくん」って言ってる時のサスケの顔は可愛いですv

来週は大蛇丸が出るんですかね?大蛇丸結構好きなので
出番が待ち遠しいですvママーーン!!!!(笑)


「naruto」疾風伝、アニメ感想~

カカシが一杯出ていましたね♡うふふ♪
今日の和彦さんの声はちょっとエロクなかったですか!?
「一言で言えば俺の父親」って言った時の表情と声が
エロかった気がします!!イチャタク読んでるし!!
何を想像妄想しながら読んでいたのでせう!?むっふー!(笑)

「こう見えても私、追跡のプロでして」の時の
カカシ先生の表情良いですねぇ♡WJで掲載されてた時、
「えーーー!?追跡のプロってプロって・・・!!」と
アチコチで色々妄想話を聞きましたが、声として聞くと・・・
でへへへ♡ですねぇvうふっ♪追跡のプロかぁ~v(ニヤリ)

カンクロウ、クマドリが無いと可愛い、若いですね~
ちょっと我愛羅をおにーさんにした感じですかねぇ?

我愛羅、2年半前は冷たい感じの声ですが、
今は少し大人びた声になっている気がします。
同じ声優さんでも声を使いわけている感じで凄いなぁ~と
思います。相変わらず・・・ナルト好き~な我愛羅で・・・うふふ♡
「弟を頼む」ってカンクロウが言ったシーンはよかったですv

八忍犬参上!!シーンもよかったですv久しぶりの
カカシ忍犬たちでしたね~いつも思うんですが、
喋れるのってぱっくんのみなんですかねー?
ぱっくんはイルカ先生に「よ!!」って馴れ馴れしいし、
(ケンシロウ・ミズキの回参照)きっと任務に出て
カカシの居ない間、こっそりイルカの身辺をかぎまわって
報告してるんですよ(笑)悪い虫がつかないように・・・とかね(ぷっ)
結構アスイルとか・・・さ。同僚とか色々狙われてそうですもん。
イルカ先生笑顔が可愛いし、叫んだり喘いだりする声が
滅茶苦茶エロイんだから気をつけないといけませんよ!
え?何か間違っていますか?おほほほ☆



・・・・・ところで・・・大きくなったネジにーさんは
エロ色っぽいですね!そして・・・受けクサイ!!!!(ニヤリ☆)






by agu324 | 2007-04-27 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧