人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など

■16日、拍手ありがとうございました。

■Nさん、拍手もメールもありがとうございました!
是非お待ちしています~♡

■17日、拍手ありがとうございました~♥


「naruto」疾風伝、アニメ感想~
今回は、鬼鮫VSガイ。イタチVSナルトでしたね。
ガイ先生が凄い!!!スーパーサイヤ人かっ!?と驚きました。

ネジ兄さんが頑張っていましたねぇ~ああ、相変わらず
受けくs・・・げふげふげふ☆(笑)
それにしてもテンテン・・・。う~~ん。ナルトの女性キャラって
か弱いと言うか弱い子多くないですか?上忍の紅ですら
結構弱いですよねぇ?ヤラレまくってる気がするんですが・・・!
伝説の三忍・綱手なんざ血をみただけでブルブル震えて
カブトに殴る蹴るされてるし・・・。

今回は我愛羅・・・いつもの「あががが・・・」すら声の
出演がありませんでしたねぇイルカもカカシも出てないし~
あ、カカシ先生はイタチの影分身で一瞬出ましたか。(^^ゞ

疾風伝になってから絵が綺麗で嬉しい限りですねぇ
イタチが色っぽいです。エロ仙人も出て来てくれて嬉しいです!
大塚さんの声結構好きなんですよ~自×四は好物です。
え?誰も聞いてないって?(* ̄m ̄)プ

鬼鮫が鮫を使ってガイを襲った時にここって海!?海水っ?って
思っちゃいました・・・スイマセン。しょーーも無い事が
気になっちゃって気になっちゃって~~(笑)
顔アップのガイ先生凄かった・・・!!!!

次回予告!!相変わらずの「ブリーチ」並の予告でしたね!
十面そうって!妊娠って!!あはは!笑ってしまいました!(o_ _)ノ彡☆ 

木の葉一族図鑑
ネジ兄さん、子供の頃の姿可愛いですねぇテンテンに
ざっくり☆切られてましたね!(笑)ハナビの名前忘れてたんですね?
そうですね!!(笑)次回も楽しみです~(≧∇≦)♪


「銀魂」アニメ感想~
も~~~ね~~~~~!!
今回のイチオシはもうもうもう!!まこっちゃんの「トシ」発言でしょう!!
他にもイロイロイロイロイロイロ!!あるんですが!これ以外一番は
無いんじゃないかと思われっ!!!!むっふーー!
杉田さん声で「トシ」と聞けるとは・・・ヨヨヨ。生きてて良かった
マイダーリン!ああ・・・最高じゃアアアアアッ!!!

今回は土方さんが沢山出て喋ってて嬉しい限りです
総悟との掛け合いも大笑いです!「ガス中毒であの世へ
逝け土方」「階段から落ちて死ね沖田」「ムーミン」総悟、
自分の事間違えて「死ね沖田」って言ってましたね!(* ̄m ̄)プ

まことちゃん!まことちゃーーん!!悲しげな目をした馬!!
上半身裸ですよ!つーかストライプのトランクス!!
今日は苺じゃないのね~ああ・・・トシに苺のトランクス履くなって
言われたのを気にしてるのね

ザッキーから電話貰った土方が右の耳を押さえて喋る姿が
良かったですvうふふあの携帯の待ちうけは勿論愛しの
ハニー苺トランクス姿ですよねぇ?うふふ腐ッ♪
着メロならぬ着声は勿論ハニーの声で・・・!(ニヤリ)

三回回ってワン!!!!!ぎゃーーーー!かーーわーーえぇぇぇぇっ!!
「しょうがないよトシ」の声と一緒にあのシーンはもうもうもう!
垂涎ものです!!はぁ~~5回は見てしまいました。うふっ♡

ロボットダンスのシーンもよかったです!土方頑張れぇ~(笑)
「痛くしないから」の声に悶えました・・・!沖田を目の前にして
きっとハニーとの会話を思い出していたんだWA!!(笑)

イメージマスコット・まこっちゃん!もうね~~良いわぁ~
真撰組のマスコット・・・つーか土方限定のマスコットでお願いします!!!

つんぽ!!!声が結構イメージ通りでした。高杉晋助の名前が出て来ましたねぇ~
次回はヅラが出て来るんですね!ほんっと久しぶりですよ~
石田さん声って最近は我愛羅の「あがががが」と「鋼鉄三国志」の人と、
犬狼真君、バエくらいしか聴いていませんからねぇ~
ヅラは色っぽい声な気がします。楽しみ~~~
来週は攘夷志士時代が出るんでしょうか?あの例の4人で
肩を組んでいるシーンがありましたね。あの絵が結構好きなんです。

EDは何度観ても良いですねぇ~高杉やヅラや坂本の
攘夷志士時代話を早く見たくて溜まりませんv




by agu324 | 2007-05-18 00:10

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧