人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

色々更新しました(笑)

「ケロロ軍曹」アニメ感想
ケロン人のアサシン(暗殺者)がケロロ小隊を狙う!
恐ろしい奴で人を操る術を持っていた!!!

タママが可愛い瞳をしたり「あの女~~」や「タママインパクト」を
してくれて嬉しかったですvギロロの「なつみぃ~~」と照れる姿も。
ムツミが結構出番がありました。ムツミの声優さんが結構好きなので
これまた楽しかったですv
次回はチビケロロたちの話しですね。楽しみです~~♡


「地球へ・・・」アニメ感想~

今回もキース・アニアンのメイン話し。
キースにつっかかるシロエ。彼はキースの生い立ちに疑問を持ち
彼に色々アプローチする・・・。
そんな頃、キースは人の心が解らず、悩む・・・。

キースの声優さんの子安さんが好きなので
沢山喋ってくれていて嬉しいです♡
シロエがね~~ちょっと嫌な役でした。でも家族の記憶や
体制に不満や疑問があるとああなるのかもしれませんねぇ~

ジョミーやソルジャーブルーたちは一体何処へ!?
一応主人公なのに全くでないって良いもんですかねぇ?
大昔のアニメで主人公が出ない、主人公が複数いるのって
タブーだったけど、009辺りから(主人公が9人!!)
そういうのなくなりましたものねぇ・・・。
そういや「naruto」もナルト全く出番なし!!って普通にありますしね
次回も楽しみです~ブルー出てくれないかなぁ・・・まあ、無理でしょうけど。




by agu324 | 2007-05-20 00:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧