人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「銀魂」アニメ感想~
今週も最高でしたね!いーーやぁ~
ケロロ軍曹並にスタッフは実は全員30代半ば以降じゃね?って
作りになっておりました(* ̄m ̄)プ

ショッカーのみなさん、ゾル大佐、ガンタンク(ジャスタンク?
ジャスタンカーかなぁ?ジャスタンクに聞えたが??)
ガンダム~~~!!仮面ライダ~~~私は009も好きだぁぁぁっ!
(ついでに叫んでみる/笑)

ネオアームストロング砲にジャスタウエイと大笑いです!(* ̄m ̄)プ  
工場長~~!「呼んだ?」って出てくれば良い・・・(笑)
「ジャスタウエイはそれ以上でもそれ以下でもない!!」って叫ぶと良いよ!!
そしてそして!ネオアームストロングサイクロンジェット
アームストロング砲!完成度高っけーなおい!!!(o_ _)ノ彡☆
坂本はもっと「ふんばれ」ば良いよ・・・くすくすくす♪

相変わらずの「金時」に、殴られたり蹴られたりしまくり、
ナンパしたおねーちゃん達にふぐりを蹴り上げられまくりなのに
笑っている坂本!良いですねぇ~
ちょっとイっちゃってる役がお似合いの三木 眞一郎さんなのに
殻を破ってしまったかのような演技です!!!
「キュウゾウ」「ミズキ」のイっちゃってる風の方が
どちらかと言えば好きですが、坂本版三木さんもいですねぇv

ああ・・・陸奥!!一杯喋っていましたが「ふぐり」って!!
若いおじょ~~さん方には理解出来ないのでは??
つーか小学生は知らないのでは?「おかーさん、
おかーさん。『ふぐり』って何?」って言われたおかーさん困るんじゃ・・・!?
つーか若いおかーさんも知らないんじゃね?(^_^;)

ジャンプ借りたままの磯村君!!ぎゃはは!「多串君」やら、
銀ちゃんってばジャンプ借りまくりなんですか!?
そういうボケは「多串」君だけにしましょうね~じゃあないと・・・おほほほほほ

ところで!銀ちゃんってば!居酒屋で真っ赤になったり!
辰馬と肩を組んだり「辰馬」って呼んだり!ふぐりをぐりぐりしたり!!
呼吸を合わせて曲者に飛び掛ろうとして、頭がっちんこ☆してるし!!!!
何も言わずに直ぐにぴーーんと同じコマで来てるしっ!!!
これはきっと!ストーカートッシーが今頃ギリギリしている事でしょう!!!!
ギリギリしてザッキー辺りに八つ当たりして「切腹だァァァッ!」と
叫んでいればイイ・・・!(-_☆)キラーン

青木商会の人・・・ナガシ●・・・!?いいのか?似てるだけ???
まあ、喋り方とか違いますけどねぇ~(^_^;)

有限会社「悪の組織」!!!!ゾル大佐もどきの人!
あの「感電血」の説明!水10の早口で言うコーナー
(最近観てないけど今でもやってるのかな?)みたいでしたね!(笑)
それにしてもショッカーもどきの皆さん・・・あの格好で良く外歩けますね・・・!
股間が!股間がァァァァッ!!
 
今回絵があまり綺麗じゃなかったですねぇ~でも戦っている時の
銀ちゃん、坂本を「化け物みてーに強かった」って目を瞑って
喋る時は可愛かったです
若かりし頃の坂本も良いですねぇ~あれ?土佐時代って
あんな服ですかねぇ??ちょっとぱっと見、日本兵みたいだった(^_^;)

そして予告!!映画みたいでしたね~かっこいい!!
た~~か~~す~~ぎぃぃぃっ!仔高杉、仔銀、仔ヅラ、
仔坂本が出るんですかねぇ?うーーわーー今から楽しみです!!
本誌といい高杉が一杯ですねぇ!いよいよ来週から「紅桜編」!
子安さんですよ!子安さん!!!「景麒」「クルル」の子安さんです!楽しみです~~

そ~~いや、先週「ヅラ!!OPに出てるのに~」って言ってた気が
してたんですが・・・「辰馬」でしたね・・・あははは☆

そういや、「辰馬」でよかったんでしたっけ?「龍馬」??
坂本龍馬が「龍馬」だから「辰」かな??(^_^;)


「naruto」疾風伝、アニメ感想~
疾風伝」、漢字変換する時、
「しっぷう」と「でん」にわけてするんですが、「でん」が必ず
「電」になると言う・・・!(大笑い)

最近のnaruto、最初が長いですね~OPに入る前に
6分位あります。予告もブリーチのような画像と台詞が違っているし~~
新シリーズなんで色々工夫を凝らしているんですかねぇ?

ナルトが幻術にかかっている時のサクラ、サスケ、カカシ、
我愛羅、怖っ!!!!でも声は色っぽかったですねぇ~
サスケも我愛羅もカカシも妖しい感じで(ニヤリ)あれ?サクラは・・・!?(笑)

自来也と修行中の濡れたナルトが可愛いですねぇ~
つんつん頭が髪の毛が濡れてさがっている方が可愛い気がします。
あの水面綺麗でしたね~ああいうのは
CGつかうんですかねぇ?画像取り込みとか???

写輪眼出して戦うカカシがカッコイイです絵も綺麗だし!
イタチといい、うちは一族は火遁使う姿が良いですねぇ~
黒髪黒っぽい衣装は赤い色が似合う気がします。
いやはやイタチさんはべっぴんさんですゴルゴ腺がなけりゃ
もっと美人さんなんでしょうけど・・・いや、あるからこそのイタチさんかもしれませんね。

ああ、野獣と戦う鬼鮫・・・!「ああ、今頃カカシ『さん』と戦って
昔を思い出していたらどうしよう・・・イタチさんは何時だって
私には何も教えてくれないんですから・・・。私がこんなに想っているのに
あんまりです。早くこの野獣をやっつけて貴方の元に行きますから
待っててください!写輪眼のカカシ如き・・・!くっ!!」と
心の中でモヤモヤしていたら良いですよv(ニコッ)

カカシとイタチ、近い!近い!近すぎでしょう!!!
見詰めあってるしさ!ぼぎゃーー!ってなる人が大勢いそうですねぇv

ペラペラカカシ!!!遂に出ましたね!!思わず笑ってしまいました~あはははは!!!

「木の葉人物短冊帳」!今回は自来也でしたね!!
よ~~~ん~~だぁぁぁいめぇぇぇぇっ!!!かーーわーーいーーぃぃぃっ!!!
チビ大蛇丸も可愛い過ぎます!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今回も中々良かったです!オチのタヌキには笑えました!

はぁ~~いつかは出て欲しいものですねぇ・・・一楽の妖精さんvキュンッ




by agu324 | 2007-05-25 00:22

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧