人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

が~~ん・・・!!!さっき投稿したら消えた・・・
きーーえーーたぁぁぁあっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出しつつ書き込んでみます~~。

ブリーチ、127話、アニメ感想~

強くなりたいと、バイザードの元で修行する一護、
喜助の元で修行するチャド、恋次、改造魂魄たち。
それらを見て自分も強くなりたい織姫だが
喜助に「足手まとい」と言われ思い悩む織姫。
そんな織姫をバイザードのハチが呼び出し・・・。

今回も中々良かったですv惜しむらくは絵が
雑というか・・デッサンが~~でしたが(T◇T)

蘭菊、弓親、一角のやりとりに笑えました・・・(* ̄m ̄)プ

アランカル大百科、相変わらずのギンの話しっぷりに
笑えました。確かに漢字難しいですもんねェ~(笑)

予告も笑えました。相変わらず画面と会話が
全然違って!歓迎会って!ツッコミいれる一護が良いですv


 



by agu324 | 2007-05-31 23:10

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧