人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

8日、拍手ありがとうございました♡

「naruto」再放送感想~

ミクの方でバトンが回って来ていたんで
バトンと感想混ぜて載せます♡

『口調バトン』です。最近流行ってるのかな?
あちこちで見かけます(笑)
今度は「イルカ先生」です。
-----------------------------------------

『口調バトン』

掟0:掟は必ず守ること。

掟1:回された人は回してきた人が 指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。 一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること。

--------------------------------------
さぁ~みんな!元気かぁ?さっきまで雷がゴロゴロ言ってたんで
PC出来なかったからな!やっと雷収まったんで先生やっと
ネット出来るようになったぞ。ん?先生PC出来るのかって?
ナニを言ってるんだーー!先生だってやれば出来るんだぞ!
ナニーーッ!万年中忍のくせに・・・って言うなぁっ!!
ちゃ~~んと聞えてるぞっ!!ゴツンッ(鉄拳を喰らわせた音/笑)

さ~ってっ。昨日は「忍たま」で土井先生が一杯出てたしな。
今日の「疾風伝」でも先生、OPで憂いを帯びた表情して出てるし、
ちびナルトの向かって右と、「木の葉流行通信」にも出たからな!
先生出番多くて困っちゃったよ。も~モッテモッテだな!はっはっはっは!!
え?ナッナルトォ~なんだっ!その哀れむような目はぁぁぁっ!!

さて、気を取り直して「naruto」再放送感想行ってみるぞ!!
メガネが出まくっていたな!あ、失礼!カブト君が一杯出ていたな!
あの子もな~我愛羅君同様色々あるんだよな・・・。

今回はナルトのヤツが「地の書」を開けようとして、先生どうしようかと
ハラハラしてしまったぞ!
ったく!開けなくて良かったよ。先生ちょーーど色々忙しくてな!
いや、別に・・・じゅっ・・・授業中だったからゴニョゴニョ・・・え?
カカシ先生が教室の回りをうろついてたって?いや、そうかぁ~?
俺気付いてなかったけどな。うん・・・

まぁ、そんな事はおいといて!魚を一生懸命追いかけているナルトが
可愛いなぁ。うんうん、子供はああいう風じゃなくちゃな、サスケも
気難しい顔をしないでもっとナルトと仲良くしてくれりゃーーいいんだが・・・。
先生、二人に仲良くなって欲しいんだ。(しんみり・・・)

本誌といい再放送といい、カブト君出ばってるなぁ・・・はぁ・・・
先生もたまには本誌やアニメに出たいなぁ~
いや、出るには出たけど声も出してないしな。うん、たまには出番が無いと
先生今月給料が・・・。ゴニョゴニョ あ、いやいや!子供は
そんな事聞いちゃいけないぞ!!
え?カカシ先生に奢ってもらえばいいって!カカシさんは
今はガイ先生を頑張ってるからな!先生は里で頑張って
里守ってるから大丈夫だぞ!!(ニコッ)
ん?「カカシさん」って呼んだって?い、いや・・・別に
みんな呼んでるしな、いいじゃないかーー!コラーーッ!
大人をからかうんじゃないぞーーっ!!!(子供たちを追いかけている)

はぁはぁ・・・ぜぃぜぃ・・・。やっぱ子供は元気だな・・・
俺もう少し鍛錬頑張ろう・・・。
はっ!!!みんなぁ!!来週のアニメもWJも観てくれよな!
先生いつか・・・その内出番あると思うから・・・(遠い目~)


mixiの方でバトンはマワさせて頂きました。
バトン回してくださってありがとうございます面白かったですv



by agu324 | 2007-06-08 23:41

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧