人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「銀魂」アニメ感想~
●まずは冒頭、OPの代わりにEDのさわりが!ええ、攘夷時代の白夜叉、
ヅラ、高杉ですよ~あの頃の高杉はまだ両目があったんですねぇ~
高杉の隊服カッコイイですね。あれ長州藩の隊服イメージかなぁ?
官軍になってからの長州藩の将校の隊服ってあんな感じじゃ
なかったですか?白夜叉は薩摩藩辺りが着てそうな服ですよねぇ。
ヅラはどこかな?ちょっとださ・・・げふげふげふ。
薩摩藩なら中村半次郎が好きなんですが「薩南の鷹」好き♡
後の桐野さんですよん♪

も~~~ね~~~~銀ちゃんがかっこいいーーーーー!!(≧∇≦)
戦う銀ちゃんがカッコイイ、麗しい、悩ましい!色っぽい!特に
血塗れた姿で立つ姿はもうもうもう!垂涎ものです!
今日の銀ちゃんは「銀ちゃん」じゃなく「銀時」でしたね。
いや~「白夜叉リターン?」(笑)戦う時の獣のような・・・
そう、夜叉のような瞳にはゾクゾクしちゃいますね!!

高杉ってば!「ヅラ、あれみろ銀時が来てる」って!し~~っかり!
チェック済みなんですね!?
着流しで片膝立てての気だるい感じの高杉って良いですねぇ~
ううーーん。アニメだとちょっと色気が足りないと言うか、
原作の蝶のトーンの着物で影が入っている方の
高杉の方が妖しい魅力があって好きです。
でも・・・子安さん声が何とも・・・!!!!あのイっちゃってる風な
あの声は素晴しいですねぇ子安さんハマリ役なのでないかと思います。
子安さんは、三木眞一郎さんのイっちゃってる風とはまた違って、
頑なで頑固で1篇通りな事しか出来ない不器用ちゃん役があってるなァと
(景麒、高杉etc)三木さんはキュウゾウが1番あってる気がします。

ズルズル似蔵の触覚にヌルヌルずるずる巻きつかれた銀ちゃん!
ぐはっ!!な~~んか色々と脳から出ました・・・!(ニコッ)
銀ちゃんはね、なんかヌルヌルしたり、ずるずるしたりすれば良いよ・・・
黒髪のマヨをこよなく愛するヘビースモーカー辺りに触覚で
色々されちゃえば良いと想像しながら見てしまいました。
ああ、それにしても血だらけ白夜叉・銀時・・・。
良いなぁ~~血だらけではぁはぁ喘いでいたら良いよ。最高です!!
いつもおちゃらけた銀ちゃんがこう言うここぞ!!と
言う時に真摯な声と瞳で死に掛けても命をとして戦う・・・
だからこそ万人に愛されるんですねぇ~杉田さんの声も素晴しかった!
鉄子が兄者を抱えて泣いている時、銀時が立ち上がり、瞳アップで、
瞳が光ったシーンが良かった!眉がぴくぴく動いてるんですよ!
ゲイが細かい!!!!![m:61]
カカシにしても銀時にしても、瞳アップのシーンって良いですねぇ♡

高杉とヅラの「高杉、俺はお前が嫌いだった。今も昔もな。
だが仲間だと思っている、昔も今もだ」シーン。
仔銀!!!仔銀!!うぎゃぁぁぁぁっ!かわええぇぇぇぇッ!!
涎!涎!! 仔ヅラ、真面目そう!そしてポニー!!
仔高杉、可愛い!!松陽先生、長髪!?一瞬景麒かと思ったよ!(* ̄m ̄)プ
ヅラも高杉も1番前の席なんだ!かぶりつきで先生の
教えを受けてたんだね!銀時はいっつも寝てるんだ!
つまんなそうに授業受けてるんだけど、絶対一回も休んでないんだよね。
寝てる振りして実は起きていて、一言一句聞き逃さず聞いてて、
テストじゃ本当は満点取れるのにいっつも悪い点しか取らないんだよ、
先生に叱かって欲しいんだよ。
でも先生はそんなイタヅラっ子の目論見なんかお見通しで
「ああ。駄目ですよ銀時、本当は貴方答えが
わかってるんでしょ?くすっ」なんて笑むだけなんだよ。
で、「そんなんわかるかよ!知るか!」とか言ってドスドス教室を出てって
木陰とかで「ちえ・・・」って言ってるんだよ。
それを木陰の向こうでじ~~~~と見詰める仔ヅラ!!
で、そのヅラと仔銀を密かに図書室とかで「ふん・・・」とか言って見る仔高杉!!(大笑い)

ヅラ、銀時の背中合わせで戦うシーン!!
銀時、驚いた風も見せず「失恋でもしたか?」って!
やっぱり生きていると信じていたんだね!それを「イメチェン」で
返すなんて(* ̄m ̄)プ 背中を預けて戦う二人・・・!
普段はお茶らけた風なのに、厚い厚い信頼関係で結ばれているんだね。

「ヅラ、お前に友達なんていたのか!?勘違いだ!」って!
あははははは!!!銀ちゃ~~ん!貴方も友達だよね♡
高杉に対して同じ言動!少しハモってるし!なんの合図も無いのに
一緒に船から飛び降りましたね。ヅラが何か手立てを用意してると
わかってたのかもしれませんね。

エリー絵のパラシュート!そしてヅラの腰に手をかけた銀時!
銀×ヅラorヅラ×銀好き~にはたまらなかったでしょうね!!! いやん☆
「ルパンじゃないヅラ・・間違えた桂だ!」って!ヅラ、
結構間違えて自分の事ヅラって言ってますよねぇ?
そして高杉もヅラって言ってるし、結構仔時代から
ヅラヅラ言われなれていたのでは??子供時代のあだ名は
「やーーいやーーいヅラ~~」「ヅラじゃない!桂だ!!」って
仔時代からやりとりがあった気がします(笑)

いや~~今回もうもう!一杯悶えて妄想させて頂きました!
血だらけ銀ちゃん、戦う銀ちゃん、仔銀、仔ヅラ、
戦うヅラ、仔高杉がお気に入りです♡

次回は!!!ザッキーですよ!ザッキーの作文!!!!
土方も結構沢山出ますよね?楽しみです~~うふふ腐ッ♪




by agu324 | 2007-06-22 01:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧