人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

今日は七夕~♪

今日は七夕ですねサマーバレンタインとも言うらしいです。
ピロケース(枕カバー)交換してお互いの夢を
観る~ってのが昔はやってましたねぇ・・・。

今日は織姫ひこ星会えるんですかね?
雨は降らないけど、こちらは一日中曇ってました。
琴座のベガとわし座のアルタイルでしたっけ?綺麗に観れると良いのですが・・・
そういや、今朝のケロロ軍曹で、7/7は冷やし中華の日って
言ってました。何で冷やし中華??(笑)

遠距離恋愛じゃないのに、遠距離恋愛だ!と言い張る
十四朗君、しょうがないからピロケースを交換してあげる銀時君・・・。
さてさて今夜の夢は一体どんな夢でしょう・・・(笑)
その前に夢を観れるような状態ではないかもしれませんが(ニヤリ)

********************************************
「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半は「限定」を喜ぶペコポン人を観て
またもやケロロが変な機械をクルルに頼み・・・。
後半は微妙な前半の続きで、桃華の家での
七夕パーティのお話。

今回も笑えました!でもね~モアちゃんが傷心のケロロを
介抱してもタママが嫉妬しなかったのは残念でした(笑)

7/7って冷やし中華の日なんですか??知りませんでした。
冷やし中華にわさびって!!!(* ̄m ̄)プ
「限定品っていい感じがするかも??」に大笑いです。
今回も面白かったですv
「なんでも鑑定団」パロもありましたしね。次回も楽しみです♪


「地球へ・・・」感想~
先週分観れなかったので、今週分とあわせて。(^^ゞ

ぬをーーー!今日の分に、ソルジャーブルーが
出ていました!!!ぎゃぼーーー!杉田智和さんですよ!
時間にしたら40秒くらいですがね、嬉しくてキャッキャッと悦び
「関さんメモリアル」DVDに入れてしまいました(笑)

先週はキース・アニアンがナスカにやってきて、
ジョミーたちに捕らえられる話し。
今週はジョミーがキースを説得しようとするが失敗。
キースを助けにやってきた者にジョミーたちが
気を取られている間にトオニィがキースを殺そうとするが・・・。でした。

確か・・・フィシスってキースの母親ですよねぇ?
大昔地球に残してきた卵子を元に・・・じゃなかったでしたっけ?
ううーーん。うろ覚えです~~(T◇T)

OP、EDとも変わっていましたね!!!
どちらも良かったです!な~~んかBLっぽいなぁ~
キース×ジョミー?なんて深読みしちゃうOPでした(笑)
ED、ブルー!!!綺麗な絵でしたね~ブルーの顔は
結構好みなんで出番があって嬉しいです♡
好き声優さんも沢山出ているし毎回楽しみです♪






by agu324 | 2007-07-07 20:33

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧