人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ダイハード 4,0

■7/8、拍手ありがとうございました。

「More」以下、「ダイハード4,0」感想~



金曜の夜、レイトショーで観て来ました♡

1~3まで、映画館で観たことがあって好きだったんです。
(先日1,3TVでやってましたね♪)

いや~~~もう凄い!凄い!!凄いの一言です!!
ジョン・マクレーン、50過ぎたおっさんなんでしょうが、
もうね~~かっこいい!!あんなお父さんいたら良いのにぃっ!
娘が最初反発して「私はマクレーンじゃない」なんて
言ってたんですけどね、最後は「マクレーン」って名乗るんですね♡

アメリカ的な、自分さえ勝利すれば誰を傷つけても踏みにじっても良い!
ような内容の映画は大嫌いなんですけど、
ダイハードはそういう所が無くて良いですねぇv
マッチョな主人公がバリバリ敵を倒すんじゃなく
、「なんで俺がぁ~~」とブツブツ言いながらも、
相手が犯罪者でも一度護ると決めたらちゃーーんと
命をかけて護ってくれる。 良いねぇ~胸がすきっとしますよ

画像が・・・デジタル画像っていうんですか?
あれはちょっと観づらいなぁ~と思いました。
まあ、コンピューター駆使した映像だからでしょうね。
F-35(ハリアーかな?)が出てきたり、
色々とてつもない戦闘があって・・・まあ、色々ありえねぇーーー!!って
突っ込み所満載でしたが(笑)
2時間15分位なんですが、飽きることなく時間を感じさせず
あっと言う間に終わりました。
 
ううーーん。これなら1800円でも観に行っても良いかなぁ~。
レイトショーなんで安かったんですけどね。
笑いあり、アクションあり、人情(?)ありで面白いです~♪
ダイハード1~3を観た方が面白いですけど、
観ていなくても楽しめますよん♡お薦めです!!(≧∇≦)♪



by agu324 | 2007-07-08 23:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧