人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「銀魂」アニメ感想~
~少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る~

も~~~~ね~~原作読んでいたので、
今日は絡みがあると思っていましたが!もうね~~~
いちゃいちゃいちゃいちゃしていましたYO!
猫の仔掴まえるかのようにトシの首根っこ掴まえちゃったり!!!
ニヤリ・・・と笑んでみたり!くはっ!(何か出た・・・)
マヨラーの事をニコチン仔(ぷっ)と言ってみたり!
銀ちゃんってばチン子ちん子いいすぎです!(o_ _)ノ彡☆
ハニーって言ってるしないつもいつもいつもトシにハニーって
言われ慣れているからつい出ちゃったんですね?くす♪

はちみつ塗って微動だにしないゴリさん!あのポーズって、
以前、歌舞伎町雪祭りでマダオが「飛翔」の雪像作った時のポーズですか?
褌だぁ~ゴリさん筋肉質でマッチョですねぇ。脱いだら凄いんですね!
トシや総悟も脱いだら凄いんでしょうか?
トシは人前で絶対ぬ蛾無そうですよねぇ~

「待てェェェッコラアァァァッ!」の声、ちょっとハリセン先生入ってましたね(笑)
木の上でイチャイチャしちゃってもう!銀ちゃんの太腿やら腕やら引っ張っちゃって!
「な~んでこんな所でウロウロしてんだよ!てめェッ日焼けしちまうだろーが。
てめェの白い肌にキスマークつけんのが好きなのによぉっ!」
「ナニ言ってんですか?頭わいてますかー?俺は男だぞ?
色白でいーわけねーだろーがァァァッ!文句あるならカブトムシ俺に譲れ!」
「上等だコノヤロォォォッ!マヨプレイすんぞ!てめェェッ」
とかなんとか木の上で攻防が繰り広げられてたのよ・・・
で、「バカップルめ・・・!」と怒ったサド王子と神楽にヤられた・・・。(* ̄m ̄)プ

ハニー大作戦、なりきり王座エピソード3、マヨネーズ決死(こう?)って!!
何かのパロだらけじゃないですか!?(* ̄m ̄)プ

蚊をばら撒いてるトシとザッキー!あははは!宇宙服かと思っちゃいました。
あれ養蜂家の皆さんとかが使ってるやつでしょうか?用意周到ですねぇ~
ま、蚊に挿されたら、キスマークが目立たなくて良いですね。
むしろ蚊に刺された場所を消毒と言って舐めマワ・・・げふげふげふ・・・腐ッ

真撰組隊員の皆さん、パンツ一丁でハニー大作戦!!
なんでトシはしないのよォォォッ!ああ、ハニーが焼きもち
妬きまくるからですね~?(ニヤニヤ)
「俺の前以外で裸になんぞなるんじゃねーーぞ。てめェは
稽古終ったら直ぐ水浴びとかして肌を晒しやがるからよ・・・。」
「なんだァ~?てめェ?それ焼きもちか?ん?」
「ばっ!馬鹿ですかてめェ~うぬぼれんじゃねぇっ!」
とかなんとかイってたりね・・・くすっ♪

銀ちゃん、トシってば・・・上か下かで争っているわ♡うふふふ腐ッ♡

総悟!!!ぎゃーーリュウタになってる!!
「もう倒しちまっていいですかい?答えは聞いてないけど」と
言いながら目が紫に!!!ぎゃはは!!「ケロロ軍曹」に
続いてまたもや「電王」パロですね!
大人気ですもんねぇ~鈴村さんもリュウタロスバージョンに
なって声がちょっと嬉しそうでした(笑)

松平のおやっさんの所に「突然変異したロリ丸(笑)」連れてくるトシ!!!
あははは!嫌なら断っても良いのよ~?
ゴリさん冑かぶってるし!カブトムシだからなんでしょうね(笑)

いや~~今回は笑った!笑った!!そして萌えまくりました!
もうね~~始終いちゃついてくれるし(笑)
トシが一杯出て喋って、マヨも使いまくり、マヨへの愛も叫んでいましたね~~。
余ったマヨはどうするのかな~?
マヨプレイしちゃ駄目ですYO!蚊がブンブンやってきますからねぇ~うふふ腐ッ
総悟は前回に続きの出演で台詞も一杯でしたねvこちらも嬉しいです~リュウタロス~~♪

次回はダンゴ屋話しですね!「マイホームじゃァ!」のリヤカー
おじさんも出るんですね。楽しみです~~♪
そういや、神楽とよく遊ぶいじめっ子よっちゃん?あの子の声、
くれよんしんちゃんの声っぽいんですが違うんですかねー?


 



by agu324 | 2007-07-19 23:30

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧