人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「コナン」アニメ感想~
キャンプに来たコナンたち、道に迷い
一夜の宿を求めた家で殺人事件が・・・!?

相変わらずの不も無く可もなく~~。まあまあでした。
好き声優さんも出なかったしなぁ・・・。(^^ゞ
あ、矢尾さんが出てたから良かったです。フランキーの声の人。


「結界師」アニメ感想~
シシオを烏森から撤退させると言われた
良守は悩み、兄・正守に彼の話を聞こうとし・・・。

今回も中々良かったです♡良守、良い子だね~~!!
シシオも良いキャラだし。次回が楽しみです~


WJ感想~
「naruto」
扉絵、見開きでカラー。サスナル!?(笑)
内容は・・・鮫イタっぽかった・・・(ぷぷっ)
鮫がイタチを「アナタ アナタ」と呼ぶたび、
「イタチさん、イタチさん」と呼ぶたび色々妄想してやみません・・・!

カカシがまあまあ出番あり、ヤマトも1コマだけ出番ありで嬉しいです♡ 
キバが大人になって・・・(感涙っ)

うちはマダラ・・・。ううううーーん・・・?誰・・・?
イタチが殺したはずの親友でしたっけ???あれ?
同じ暁メンバーなわけないですよね?何に出てましたっけ?
名前に聴き覚えはあるんだけどなぁ~あはははは(~_~;)


WJ感想、「銀魂」
ぎゃははは!今回一番笑ったのは
マダオと新八のヌードダンスショーーー!!!(o_ _)ノ彡☆
飛翔か!?飛翔なのかーーーーーーー!どんだけぇぇぇっ!!
ああ、二人してサイズみちゃったのNE☆長いのと丸いのと
見ちゃったのNE☆あ、でも新八はめがね無いから
見えなかったかな?ぷぷぷのぷ~~

銀ちゃんは「か~~め~は~~め~波ァァァァ」なんだ・・・。
なんか天狗みたいな顔になってた・・・がくり☆
「ひ」と「じ」と・・・以下略・・・の人の事でも色々色々呟いて
くれてたら良いのになぁ~~~!!

ヅラの小便シーン!!!どんだけぇぇぇっ!!(* ̄m ̄)プ
最後のおじーーちゃん、いやーーんっ!あ、でも銀ちゃんは
白髪だから一緒か・・・。これアニメになったらどうなるんだろう?
杉田さんと石田さんのおじいさんになりきり声・・・!
それはそれで聴いてみたいかも・・・!キュンッ♡

今回銀ちゃん、可愛い顔が少なかった・・・9P、1コマ目くらい?(T◇T)
アニメ紹介の病院での姿は良いですねぇ~

あーーーもうっ!!!遭難したって聞きつけて心配して
駆けつけるダーリンとか!!S王子とか!!来週は
是非出て欲しいもんです!!!!むっふーー!!

そういや、「十二国記」のハンキョウ?景麒の白い犬みたいな
妖魔の声って石田さんなんですね~更夜だけかと思ってましたー
へぇ~~。子安さん(高杉)石田さん(ヅラ)のこっそり競演です(* ̄m ̄)プ 
こんな真面目なキースや景麒、高杉しといてクルルなんだもんなーーー!(大笑い)


「ワンピース」アニメ感想~
カーブ中将と別れたルフィたちは
島の皆と大宴会をして過ごす。
たった一晩で一億ベリー使ってしまいナミにど突かれるルフィ、
フランキーは新しいルフィ海賊団の船を作り、アイスバーグたちが
それを手伝う。皆がそんな風に楽しく過ごしている頃・・・

赤髪のシャンクスは白ひげの元を訪れていた・・・!!!

うわーー久しぶりのシャンクスです!声は赤い彗星のシャア!!
池田さんですよ~~~カッコイイ!!
白ヒゲと対峙するシーンなど良いですねぇv
赤鼻のバギーなども思い出で出てきました。
道に迷うゾロ、料理上手なサンジなど今回中々良かったです!!

次回はオリジナルストーリーのようですね。
まあ、段々原作に追いついてきますもんね~
放送済み地域の方の話を聞いていたら、
オリジナル話しも面白そうなので楽しみです!!





by agu324 | 2007-07-30 23:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧