人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

猛暑・・・!!

■16日、拍手ありがとうございます~♡

今日も各地で40度越えがあったそうですね・・・!
40,9度って・・・!!あ り え な い!!!
何年か前にスペインで、とんでもない猛暑でフライパンに生卵割って
置いといたら勝手に目玉焼きになってた!とか、
エジプトの夏はゴムサンダルで歩くと溶けて、足が
ねちゃぬちゃする~と聞いた事があるんですが、その世界ですね!!!
都会だったらビル風とかアスファルトの照り返し熱で
でべとべとになりそうな気がします・・・!!こえぇぇぇぇっ!!
皆さん、外出時には水分持参ですよ!!
若くても熱中症で倒れますから!!!ひぃぃぃぃっ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

「naruto」疾風伝、アニメ感想~

今回の絵も綺麗でした。
戦うカカシのシーンも結構あって、写輪眼出してる顔アップも
あったしまずまず満足です
サソリの声が櫻井さんで、毎回楽しませてもらってます。
櫻井さん良いわぁ~普段は受けくさいのにぃ~(笑)ちょっと神田ぽくて良いですねぇv

OP.EDとも、今回も映画のシーンだらけの絵柄でした。
先週と絵が違う気がしたんですが・・・?観た人も
観て無い人も楽しめるかな~と。
今回、ガイ、リー、ネジ出てなくて残念でした~
このペースじゃ、おっさん2人のオンブ姿ってのは、
いつお目にかかれるかわかんないスローペースですねぇ~(^_^;)

「カカシ外伝」やってくれれば良いのになぁ~と、
カカシの顔アップで左目の傷を見るたびに思います。
サクラのサイ×サスケシーンで悦ぶ姿もアニメでするのかなぁ・・・?ニヤニヤ☆

最後のおまけ!!ディダラが、サソリに「大蛇丸って
何で暁を抜けたんだ?」って質問するんですが!
「ん?あ~イタチに振られたからだよ」って言うんです!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!と
脳内で叫んでおりました(笑)
だってねぇ・・・普通、若い身体に転生術使って魂を
乗り移らせる為に肉体を狙ってるだけなのに、
「フラレタ」なんて言い方はしないでしょ?もきょーー!
アニメも公認か!?と鼻息を荒くしてしまいました。もきょきょきょ(笑)

絵も綺麗だし~色々MOEシーンにMOE声優さんに~と
毎回楽しみです。出来ればもう少しペース早いと良いのですがね~
話は全然進みませんもん・・・。(^^ゞ
サクラちゃん、注射(サソリの毒の解毒剤)打って、
「一分経った」って!!30分経ちますが・・・(笑)
次回も楽しみです♡




by agu324 | 2007-08-16 22:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧