人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

処暑

今日は二十四節気の「処暑」だそうですね。
いい加減暑さも弱まって欲しいものです。

最近、NHK木曜夜8時からしている「陽炎の辻」を見ています。
主演は山本耕史さん。大河の「新撰組!」で土方歳三を
演じられた方です。演技も結構上手いし、殺陣も上手なんですー。
結構好きな役者さんです♡
もう連載4回目が終ってしまったんですが、
割と一話完結っぽいので途中からでも見れるかなぁ~と。
山本さん好きにはお薦めですv

■23日、拍手ありがとうございました~♡

「naruto」疾風伝、アニメ感想~
サクラ&チヨばあVSサソリ戦。
こういう戦いっていつも思うんですが、何で最初から全力
出さないんですかねぇ?力の出し惜しみ!?
最初からスーパーサイヤ人とかになってやっつければ
怪我もせずに済むのにねぇ・・・。それだと話が盛り上がらないからか・・・(笑)

疾風伝になってから、戦うサクラの姿は良いですねぇv
チヨばあも奥の手出して頑張ってました。十機のくぐつだしたのに、
サソリは百機出してました。一体どんだけェェェッ!ですね・・・。
サソリ声の櫻井さんの声が素敵でした。むふふ♡

「くの一絵草子」
サクラ→テンテン紹介、カカシ→紅紹介、ナルトは・・・
自分自身のお色気の術!でした。カカシが悦んでいる・・・!
いやーーん。ケツの青いお子ちゃまなんかに喜んじゃ駄目だよぉー。
カカシは根っからのHOMOだったら良いよ・・・(笑)
387メートルって!サクラ凄すぎます・・・。流石自来也を
吹っ飛ばした綱手の弟子!!強い女の子は良いですねぇv
次回も楽しみです~~~♪


「More」以下、 【電王バトン イマジンと一緒w】バトン~



☆電王バトン☆
1~5の中から好きなの選ぶみたいじゃん。

■起床朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

⇒1!!!!!!!!!
朝目覚めた時にあのお声で言われた日にゃぁ・・・じゅるりっ(笑) 

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

⇒1!!!!!
いやもう・・・モモたんがイライラしながら玄関前でぐるぐるとかしてたら良いよ・・・腐ッ


■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

⇒1!!!!「先輩♡じゃ先輩はわかるの?お馬鹿だねぇ・・・。」
なんて腕組して言って み た い


■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

⇒4・・・。だっだってリュウタにネコミミって!!!!!
鈴村さんの声で「にゃーーん♡」なんて言って欲しい!!!

デネブにかっぽうぎ、ウラに白衣はらしい~感じですよねー
キンの学ラン(応援団仕様で裏地に金の昇り竜とかいそう!)も
結構似合ってそうです。モモにスーツって七五三ぽかったりして(笑)

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

⇒1!!!!!!!!!!
こっそり腕組んで帰ってやる!!!(笑)
あーでも私はキャラと自分~ってのには興味なくて。
ウラ×モモとかで妄想させて頂きたいです・・・。くすくす♪
「先輩♡待っててくれてたんだ・・・」とかね・・・(-_☆)キラーン

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2. 「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

⇒1!!!それ以外ありえないでしょう・・・!!!!
ウラ、偶然を装って乱入しまくれば良いよ・・・!!(ニヤリ)

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

⇒1!!!!!!!
そりゃーー勿論!むっふーー(鼻息荒っ1)以下自主規制・・・!!!

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

⇒・・・・1!!!!!!!
冷や汗だらだらモモたんを是非!!!!!!!
そんで後ろから耳元でウラに囁かれてれば良いよ・・・。
それをちらり・・・と横目で寝た振りキンタロス
何も気付いていないリュウタ、それらをはらはらして見ているデネブ(笑)

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが
切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束を
していたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ。

⇒1!絶対1でしょう・・・。
モモたんの声に腰砕けですよ・・・電話で脳髄までヤられちゃうような
あのお声で話しかけられるんですよ??


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

⇒1.
「イクぜ~イクぜ~」と大喜びなモモたんをガン観します!!


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

⇒1.おろおろしてるモモをガン観して、デネブのティッシュで
涙を拭いつつ黒笑顔で微笑みます。(笑) 

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

⇒5.デネブのお粥を食べてみたい!もれなくついてくるであろう
侑斗とのやり取りも見てみたい!!!

ああ・・・でもモモのお見舞いも捨て難いです。
きっとね・・・あわあわしながら台所でお粥作ろうとして、
食器落したりして余計あわあわしてるんだよ (笑)

■次の妄想族は?
 
ヤッテみたい方、どうぞお持ち帰り下さい~



by agu324 | 2007-08-23 23:35

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧