人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「銀魂」アニメ感想~
今日のイチオシは最後の「銀八先生」!!
これにつきますね!!レロレロキャンディーーーーーー!!!
なんで土方君出てないのさ!新八のツッコミが入っていましたが。
「あれれ~?なんか先生出る時間間違っちゃったみたいだね~」って言う
杉田さんの言い方が好きです
すごーーくレロレロしたキャンディー!!実は土方君と同じ
銘柄なんじゃありませんか?先生、二人でレロレロしていれば
良いと思います!!(あれ?作文?/笑)

キンコンヒルズって銀魂の後放送じゃない地域もあるんですね~
地方舐めんなよぉぉぉっ!!と激しく思ってしまいます。

あはは!最初のお登勢、キャサリンの会話!!手抜き!手抜きっすね!(* ̄m ̄)プ 
先週の放送苦情殺到ですか。まあ確かに交尾してましたからねぇ・・・。
なのに今週もキンタマ発言ありましたしね。もう破れかぶれ何でもイっちゃう!?の
漢気な人達で作ってるんでしょうねぇ~凄いぞ!銀魂製作の人々!!

アホの坂田さーーん。キャサリンに背後に近寄られてますね!
修学旅行みたいで楽しそうです(笑)キャサリンにドキドキするって言われた時の
目が点の銀ちゃんが可愛いです鍵っこキャサリンだし!!
お登勢さん、内蔵なりキンタマなり売って来いって!!そんなもん
公僕の黒髪濃紺瞳のあの人にね~色々売っちゃえば、
家賃位すぐに出来るだろうにねぇ~うしゃしゃしゃ
あ、お小遣いもらっても巨大パフェとか食べて直ぐに消えちゃうのかな?(* ̄m ̄)プ

銀ちゃんったら!もう!立ちしょん!立ちしょん!!
何故に上を向いてシテるの?下半身丸出し!?丸出しなのかーー!?ぎゃははは!!
子供サイズの松茸!オトナサイズは30cm!?見栄っ張りですか?
見栄っ張り?つーか30cmって!!銀ちゃんは白くてぷるんとして
18センチ位希望で・・・。え?何がですって?そんなもん松茸の話しですよ?(ニコッ)
18センチ位の方が高く売れると思います。え?客は誰かってそりゃ~~ねぇ・・(ニコッ)
始業式はパン咥えた女の子、梅雨は不良がネコ!告白タイム!?
銀ちゃんってば!銀八先生になってるし!!
声色使う杉田さん、上手いですね~違う声優さんかと思っちゃいました(笑)

死んだ振りする銀ちゃん、神楽。クマは死肉も食べますからね~
後ろ向いて走って逃げても人間より早く走るらしいです。
しかも木登りも出来る!!出会ってしまったらピンチですよ!!
柔道で投げ飛ばす豪気なおじーちゃんとかニュースになりますが、
出会わないのが一番、案外怖がりだからガンガン音を立てて
歩くのが良いらしいです。クマデカイですからね~怖いですよ~~

きのこが生えまくる万事屋3人と猟師!!マリオと
ルイージも出演してるし(* ̄m ̄)プ 神楽、銀ちゃんの頭に
色違いがぽよぽよ生えてくるし!結構可愛いですよ?(笑)

銀魂は笑えたりシモネタ満載だけど、しんみりじーーんと来る話も多くて
良いですねぇv銀ちゃんの漢気な所もしっかりあって良かったですv
キノコ生えてたけどな!(猟師と「のたれ死ぬなら
その後でもかまわねーんじゃねーの?」の会話の時は
顔アップでキノコ見えてなかったから余計良かったですvムフフ♡)

次回はこち亀30周年の時の話しですね!!RYOツー!!
マダオ、さっちゃん、松平のとっつあん、確か土方出ていませんでした?
うふふ♡楽しみです~~(≧∇≦)♪


「地球へ・・・」アニメ感想
遂に地球に降り立ったジョミー達。
だが、恋焦がれた地球は人の住めない環境だった・・・。

キースがグランドマザーから重大な秘密を聞いていましたね~
フィシスの遺伝子を使って作られたキース。
ジョミーもでしょうか?ミュウ遺伝子って
フィシス使ってるんだから当たり前のような気がします。
次回は最終回ですね~~~
もう少し見てみたい気もするんですが・・・。
子安さんの声が聴けなくなるのは寂しいです~

ブルーがちょっぴり出ていました。声の出演なしで寂しいです~


「More」以下、「電王」感想~



侑斗の払う代償はやはり『記憶』でしたね。自分に関する記憶が
他の人々の中から消えていく・・・。自分がそこに存在していると言うのに、
自分の事を覚えていない、自分と共有した記憶が無くなる・・・。
足元が崩れていくかのような喪失感に苛まれるでしょうね・・・
沢田さん、再登場ですね~沢田さんの記憶まで・・・!?
そうか~こんな所に登場とは・・・!!沢田さんの登場にも
色々伏線がはってあったんですね~

電王がより一層面白いのは『契約者』1人1人にきちんとした事情がある事。
イマジンが彼等の望みを感じとって現れるのかもしれませんね・・・。
今一番の望みの強い者の前に現れるのでしょうか?
奥村さん、意識不明の重体ですか?あのおっさんの息子でしょうか?
それとも親友?師匠とか?あのおっさんのせいで
重体になってしまいおっさんの命を懸けた1曲で意識が戻るとか・・・?
場所はあのコンサートホールで?思い出の場所か、
いつか2人であそこでコンサートしようって約束していたとかでしょうか?
来週は道路でピアノ弾くおっさんを見守る侑斗、ウラが出まくり~
病院で眠る奥村さんとおっさんの昔話しなどあるんでしょうかね~?

あのピアニストのおっさんの曲良いですねピアノ店やレストランで
弾いてた曲も良かったですvどれもこれも聞き覚えがあるんだけど~
曲名がわからない~~~っっての多いです
クラシックバレエやってたからレッスンでよくかかったりして
良いな~って思うんだけど、中々CD買ってまで~ってしませんしねぇ・・・。
ピアノ弾ける人凄いですね。私なんぞ中2で辞めてしまいました。
しかもブルグミュラーの途中・・・。アラベスク位しか弾けない・・・
でも10年以上弾いてないからもう無理かな~
最後に弾いていた電王のピアノバージョン曲良いですね。
あれCDになったら良いのに~はっ!!もしかして既に収録済みで
10月発売になったりして・・・!(笑)

お茶菓子持ってくるデネブ!!くてっと寝転ぶ侑斗!!
デネブってば密かに「ゆうと♡かーーわーーいぃぃ♡」なんて
思っているに違いない!!お茶菓子もっさもっさ食べる侑斗可愛い!
も~本当にデネブってば侑斗が大事で可愛いんでしょうね~
何でも言いなりだしっ!!優しい目で見ているし!(ニヤニヤ)

いつでもどこでも侑斗がいる場所には金魚の糞よろしくついて歩くデネブ。
そして言う事全てきいちゃうしね♪「尾行開始~」って!!デネブ面白いです(* ̄m ̄)プ

侑斗ってば!コハナお姫様抱っこ!!!良太郎にイマジン頼むのにまで
不遜な態度!コハナの頭に手をやって完璧子供扱い!
自分だって子供っぽいのに!!あはは!も~~我儘プーだから!
まるでヴォルフラムですなぁ~(o_ _)ノ彡☆

チビハナ!!「コハナ」って!相変わらずの良太郎の
ネーミングセンスに大笑いです。しっかしコハナ!何で生卵?
生卵持ち歩いてんのかーーー!とツッコミ入れてしまいました(笑)

「最初に言っておく!それには触れないでくれ!」に笑った!
あはは!デネブ面白い~!
モモたんが一杯出ていましたね「俺!参上!!」が聴けて嬉しいです。
やっぱりモモたんは嬉しそうに変身したり「イクぜ~イクぜ~イクぜ~」
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」と言ってないとね!
走り方が小走りで内股っぽいわ、腰をひねったような歩き方だわ、
なんとまあ・・・狙ってる?狙ってる?と思ってしまいました・・・(笑)

「俺の必殺技!!!フルチャージ!俺の必殺技!パート・・・
何にするかな?」に大笑いです!あははは!「5でいいじゃん」
良太郎、ナーーイスツッコミ!あれ「パートフォー」とか言ってくれたら
よりおかしかったのに!!(o_ _)ノ彡☆
以前数がかぞれられなくて「1!2!3!5--!」って叫んでいましたよね。
あれがおかしくて忘れられません!!
デネブとぶつかって酷く驚いていたし!よろよろしてるし!
何度もデネブにぶつかるしもう!バッカ!馬鹿馬鹿モモたん。
そんなお馬鹿なモモたんがだーーーい好きじゃぁぁぁぁっ!!!

戻って来て「イカ野朗!」と叫ぶモモたんの背後耳元にウラが!!
あんなに不必要に近づいてしかも耳元で喋る必要なんて無いですよね!?
キンのいないうちにこっそり近づいて、先輩♡の耳元に近寄りたかったのかも・・・うひっ♪

コハナを背比べしてちっさーーいと言うリュウタロスも可愛いですv
最近鈴村さんのBL CD聴いていて受けクサッ!!!!と
思わずにはおられない今日この頃っす・・・。(ニヤリ)
あーーもう!!来週が待ち遠しいです!!!(≧m≦)♪

-------------------------------------
は~先輩ったらもう!ど~してこんなにお馬鹿なんだろう?
必殺技パート5だって。シックスって言える?馬鹿だからね・・・
シックスって言えないんだよ。きっとね。

ん?ナンだと~この亀野朗!もういっぺん言ってみろ!

いつだってイッテあげるよ・・・先輩、ボクはいつだって先輩の事しか考えて無いんだから。

はぁ?何の話だ!?

ボクは先輩の事ならナンだって知ってるって話しだよ・・・。

を、をいをい~そんな変な目で見んなよ~痒くなるじゃねーか!!!
かーーー!ムズムズして嫌なんだよ!!

なーに?何の話ししてんのー?

ふっ・・・リュウタ・・・キミにはまだ早いからね。お絵描きしてなさい。

ふーーん??よくわかんないけどさー。モモタロスの馬鹿が馬鹿な事したら言ってね~
僕やっつけてあげるよ。答えは聞いてないけど。

啼けるで~~!啼けるで~~片思いのお前の心に俺が泣いた!!

はぁ~~?誰が片思いだ?そんでリュウタ!誰が馬鹿だ!誰が!!!

はぁ・・・。皆さん・・・暴れないで下さい。私のお子様ランチの旗が・・・旗が・・・。

ヤレーヤレーキャッキャッウラちゃん、もうヤっちゃいなさいよぉ~
はい、キンちゃんとリュウちゃんにはコーヒーね♡

あ!ナオミずりぃー!俺にもコーヒー!後プリンな!!!

は~~~モモ!!!こっち向きな!!!

??

ボカ!!!!!

ど?どしたの?モモタロス・・・?そしてハナさん???

りょ・・・良太郎・・・このハナクソ女が・・・凶暴なんだ・・・ガクリ☆

先輩♡後であっちの部屋で、ボクがつきっきりで看病してあげるね(ニヤリ)

ちっ!ばっかじゃねーの?電ライナーの奴等は皆、お気楽で馬鹿だ!!!

こんにちは~侑斗をよろしく~あ、これ飴ちゃんどうぞ♡


時の列車、電ライナー。次の停車駅は過去か未来か・・・?
現在は・・・どうやら賑やかな停車駅のようだ・・・(笑)



by agu324 | 2007-09-17 07:02

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧