人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

■5日、拍手ありがとうございます♡

WJ感想~~「銀魂」
もーーねーーー扉絵の893銀ちゃんに惚れました!
お控えなすって~~ええ、ええ。魅せてください!漢で色気虫の銀ちゃんをとくと!!!
背中の桜吹雪やあつーーい胸板もたっぷり!!魅せてください(ニヤリ)

今回は万事屋のお仕事ですよ!黒塗りの車でお迎え!お邸!!ってんで
思わず某H方さんのご実家かと深読みしたのは内緒です・・・(* ̄m ̄)プ
だって多摩の豪農だしね。実姉の旦那さんは金持ちだしね(笑)
新ちゃん、幕府の高官って言ってるし・・・あ、高官じゃないか(ぷぷっ)

兄貴ィッ!やっぱり悪い人でしたか。最初見た時うさんくさっ!!と思いましたが。
でも銀魂の世界は案外実は良い人だった~ってありそうですねぇ。
おやっさんには内緒でかたぎの呉服問屋で働く為に、ああやって
ダミー引きこもり置いてる・・・とかね。実は生きてて
元気で死に目には会えた・・・とかね。少年に夢を売るじゃん腐だもん!
ありえそうです~~! (笑)




「ケロロ軍曹」アニメ感想~
前半は「虫の居所が悪い」と言う言葉を聞いた
ケロロたち。宇宙博士ムシシの言葉に従いケロロたちは・・・。
後半は桃華と運動会で二人三脚をしたい父母の作戦のお話。
どっちも笑えましたね~~タママが虫と戦うシーン、
運動会で卑屈な宇宙人には笑いました(* ̄m ̄)プ
あっさりヤル気の無いクルルも面白かったです。

ムシシ博士って蟲師と引っ掛けてません?(笑)
次回も楽しみですぅ~~~(タママ風に)




by agu324 | 2007-10-06 14:53

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧