人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ソウルカラー占い

ソウルカラー占いやってみました。

■あなたのシンキングカラーは、グリーンです。

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、
心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、
人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。
争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、
常に中立的な立場を保持しようと努力します。
他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は
周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も
客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。
人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、
無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。
私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、
どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

-----------------------------------

■あなたのスリーピングカラーは、ターコイズです。

あなたの中に秘められているのは、直感を信じる能力と、
クリエイティブな才能。変化することを怖がらず、
平凡なことよりも常に新しく面白いものに惹かれていて、
個性的な発想やヒラメキが見られます。
また、外見にはそれほど強く現れていなくとも、
奥底からは進歩や冒険という非常に前向きなパワーがいつもふつふつ・・・。
この活発なエネルギーを利用することで、
常に未知なる可能性にチャレンジすれば、
たくさんの人々に変化のきっかけを与えられる人になるでしょう。
集団の中で活動している時でも、本質的には個人の自由を
非常に重んじており、少年のような感性を隠し持っているのです。
あまり物事にこだわらないあなたは、トラブルに陥っても落ちこまず、
気分転換のうまい人。そのパワーを
別の方向へと向けられる弾力性も持ち合わせています。

-----------------------------------

■あなたのムービングカラーは、レッドです。

レッドをムービングカラーに持つあなたは、
積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。
学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。
人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、
新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。
常に頼もしい存在として迎えられるあなたには
統率力では右に出る者がいません。
また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも
臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。
仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえる
プロデューサー的職業で才能を発揮します。
また、セールスマンや自営業なども向いています。
独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。


旧姓でしてみたらシンキングカラーは、
バイオレットでスリーピングカラーは、グリーンでした。

************************************
良い事書きすぎですよ・・・
ずぼらで細かい事が気にならない大雑把な人間です・・・。
ううーーん。言いたい事ははっきり!!言ってますね。タハハ・・・。
まあ、新しい事好きではありますが・・・でも機械オンチです。

「コナン」一時間スペシャルアニメ感想~
犯人はあの女性か、もしくは3人で共同で
犯行を行っていたのかと思っていました~(^^ゞ
ううーん。あのカセットテープの人が犯人だったとは・・・。
まあ、犯行にカセットテープを使っただろうな~とは思ってたんですが。
白鳥警部の声が和彦さんでした♡うふふ♪うれしぃぃぃっ!(≧∇≦)♪
暫くスペシャルが続くようなので楽しみです~~
でも結界師始まってくれないかなぁ~?11月から深夜らしいです。




by agu324 | 2007-10-15 23:54

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧