人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

.

■6日、拍手ありがとうございましたv

「More」以下、「naruto疾風伝」「銀魂」「Dグレーマン」アニメ感想~



「Dグレーマン」アニメ感想~

リナリーVS悪魔・レベル3との戦い。
ううーーん・・・なんつーか絵もあんまり綺麗じゃなかったし
イマイチ眠くなる内容でした・・・。
主人公のアレンが出ないのもあるのかも。
最後のオマケ、神田頑張ったのにねぇ・・・(笑)
アレンが黒い!黒いよ~~(* ̄m ̄)プ

--------------------------------------------------------

「naruto」疾風伝、アニメ感想~

模擬戦闘試験~シュミレーション~でした。
ううーーん、なんだかなぁ・・・って回でした。あれがナルトの魅力なんでしょうけど、
やっぱり忍者なんだから感情を露にして感情の赴くまま、敵の言葉に惑わされて
熱くなっちゃあかんっしょ。
サイのいう事にも一理ありかと。あんなにぎゃーぎゃードタバタしてたんじゃ
敵も逃げちゃいますわな・・・。自来也と2年半も修行してたのに・・・
ジラがあんな大怪我おってまで教えたのに・・・

ヤマトの怖い顔(?)には笑えましたvスパイって確かカブトでしたね~
久々の大人になったカブトが観れるんで次回は楽しみですv
最近ヤマトの声に慣れて来て。ムサシっぽくはなくなりました。
もっともっと「カカシ先輩」について語ってくれませんかねぇ~うしゃしゃ。

「木の葉・調査隊」
カカシ、雷切してましたねv上忍って人数少ないんですか?
でも結構な数いません?カカシ、ガイ、アスマ、紅、他にも
上忍が下忍の指導するんだし・・・暗部も上忍からでしょう?
結構な数いる気がするんですが。まあ、下忍に比べれば~なんでしょうけどねぇ。
---------------------------------------

「銀魂」アニメ感想~

ハードボールド同心、小銭形平次!!!!!ぎゃはははは!!
もう大笑いです!!!小銭形、歌ってるし!!!Act1~終焉まであるし!!
でも画像は一時停止ですか?あれれ?また予算足りなかったんですか?と
ぷぷっと笑ってしまいました。
小銭形面白いです!原作でも面白かったけど、アニメで動いてカラーだと
一層おかしいですねぇ~
犯人大江戸銀行に立てこもってる犯人に撃たれちゃうし!「やる気ない!
モチベーションあがらない!」とか言ってるし!胸毛ぼーぼーで爆発されてるし!!!
クマしゃんと寝てるしっ!!(o_ _)ノ彡☆
小銭形、「ひ」が「し」って発音に聞えたんですが・・・確か江戸っ子って
「ひ」の発音が「し」になるんですよねぇ?聞き違い?そこまで
計算して喋ってたのかなぁ?と。
小銭形の声ってシュワちゃん声の玄田哲章さんかなぁ~と
思ったんですが全然違う方でしたね。知らない方でした。

銀ちゃんがハードボイルド殺し屋ですか!?うふふ♡殺し屋銀ちゃんの
声がカッコ良かったです~(≧∇≦)♪

「ほすと いなせな男子」「あんたも好きねぇ」の看板に
なんだかときめいてしまいました・・・「おーけー命に替えても!」って!!!
ホスト銀ちゃんの時に言ってた言葉!!!ぎゃぼっ!盗作ですか?
それとも使いまわし?それとも流行ってんの?今年の「流行語大賞」!?(大笑い)

同心プレイ、おかっぴきプレイを誘う制服クラブ・化け狐な銀ちゃん!!!
奉行所に引っ立てられちゃってさ!!すーーぐに武装警察に連絡が
入っちゃうのよ。だって色々情報飛び交ってますもんね。
あ、この人あそこの副長の・・・ってね。うしゃしゃしゃ(-_☆)キラーン

小銭形の汗だくでのSM女王さまプレイ回想に、モノローグのはずなのに
全員に聞えてるし!!小銭で勘定払ってるし!!カミュカミュ言いまくってるし!
おーかーしぃぃぃですねぇ(笑)

オヤジィィィィッ!ハードボイルドだねぇ~原作で読んでるから知ってるけど・・・
本当にオヤジ、ハードボイルドですねぇvあの年であの動きもねv

ハードボイルド・・・でも固ゆで卵なんだ・・・。(笑)そして冷酷な、
非情な、を意味するんだ・・・。

■ハードボイルド、意味検索してみました。↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%cf%a1%bc%a5%c9%a5%dc%a5%a4%a5%eb%a5%c9

キャッツアイの歌を歌いながらバイクに乗る神楽ちゃん!!
おおーー!なーーつーかしぃぃっ!!と喜んでしまいましたv
バスローブ、デカイワイングラス!!全身タイツで乙女のように恥かしがる小銭形!
笑っちゃいました。
スペースコブラのドアップ!!!あははは!!大笑いしちゃいました。
確かにもっこし!!ですねv(* ̄m ̄)プ キャッツアイ、もっこしりょうちゃんと
色々かけてませんか?同じジャンプでしたもんねぇv
ワタクシ的には銀ちゃんの全身タイツ、出来れば紫ラメでお願いします!!)を
観てみたいです。きっとね、銀ちゃんのダーリンも見たがっていると思いますよ?(ニコッ)

ビバード、アイキャッチ、アバン、ってナンでしょう?
ビバードは後半?アイキャッチは「銀魂」って出る文字?
アバンは前半の入りばなってトコでしょうか???
予告にまでハードボイルド、ドアップで大笑いです。いや~~濃い濃い!
暑苦しい~こんなん本物がリアルでいたらメッチャウザイけど、
アニメや漫画ならいてもいいなぁ~結構好きですYO!でもリアルじゃいらんっ(笑)

プレゼントのお知らせ!!こっちもキャッツアイでしたね!
いやん。なーーつーーかしぃぃ!これレコード持ってました・・・レコードですよ。
レコード!今の高校生とか観た事もないんじゃ・・・?ガクガクッ(((( ;゚Д゚))))ブルブル
葉書に色々書いて応募してみようかしら・・・(* ̄m ̄)プ



by agu324 | 2007-12-06 21:03

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧