人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

寒いっす・・・

今日も雪が舞っていました。寒いにゃー
早く暖かくなってくれないかにゃ~(笑)

「More」以下、「naruto疾風伝」、「ケロロ軍曹」感想~

今日は東京での「電王」ファイナルステージですね!!
うーーわーーんっこれが最後なんだぁ~~っ!
イベ一回位行きたかったです・・・。だって遠いし、チケ即完売でしたしね~(´;ω;`)



「ケロロ軍曹」アニメ感想。

今回は13本立て!!短い話が沢山で盛りだくさんでした!
色々笑いましたよ~~あはは!コタツで侵略とか、
宝を隠したのは556とか。どれもこれも面白かったですv
たまにはああいうのも面白いですねぇvまたやって欲しいです。
--------------------------------------------------
「naruto」疾風伝感想~

自来也が麗しかったですねぇ~絵が綺麗でした!!!本誌じゃ生死がわかりませんからねぇ~アスマの時と同じでジラ好きさんは一縷の望みを抱いて待たされどおしなんでしょうねぇ・・・。くっ!!!どうか生きてますように!!!!!
一瞬だけ出たノースリーカカシにでしたv

あれ?感想は・・・?(笑)



by agu324 | 2008-01-27 00:35

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧