人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「More」以下、
「ケロロ軍曹」アニメ、「仮面ライダーキバ」感想~




「ケロロ軍曹」アニメ感想。

今年は4年に一回のうるう年の年。
冬樹から其の話を聞き、妙に誤解したケロロが
とんでもない宇宙怪獣・ウルーを生み出し・・・!?

今回も可笑しかったです!!笑える!(* ̄m ̄)プ
色々コネタもあってタマちゃんも嫉妬したりと面白かったですv

-----------------------------------------------------------
昨日の「仮面ライダーキバ」観ました。
おおうっ女性2人攫われちゃいましたね!!オトヤがワタルパパで
あの女性が恵のお母さんなんですよねぇ?
ワタルって恵と姉弟なんでしょうか??ううーーん・・・??

キバットの「がぶっ」や「噛ませろ~」の声にうふふ腐ッってなります
電王&キバの映画のCMしていましたね!!ぎゃっふーーんっ!久々のモモたんの声!!!!ぎゃぁぁぁぁあっ!と脳内で叫んでおりました。
あーーーモモたぁぁぁぁんっ!!大好きじゃぁぁぁぁぁっ!!
映画絶対見に行く!!でも3月からの仕事は平日休みが全く無いんですね・・・ヨヨヨ。
土日の人の多い時に子供向け映画に行く勇気が無いっす・・・。
知り合いにでも会わないと限らないし・・・くっ!!
でも刑事ですよ!刑事!!モモたんにも会いたいしなぁ~と悶々としてしまいます・・・。



by agu324 | 2008-02-26 00:33

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧