人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

■22日、拍手ありがとうございましたv

「Dグレーマン」アニメ感想~

クローリーVSジャスデビの戦いが終わり部屋の倒壊が始まった。
アレンたちは遂にティキ、ロードの待つ場所に到達し・・・。

絵がアレで哀しかったけど、まあまあ良い回でしたv
次回はティキが沢山喋ってくれそうで楽しみです♪
ティキの声は森川さんなんですもんvうふふ(≧∇≦)♪

---------------------------------------------------
「ブリーチ」171話、アニメ感想~

オリジナルストーリ。
なんとか隊長編ってのに、新しい(天貝でしたっけ?)隊長
全く出て来ないんですが・・・!?
ソウルソサエテイの姫君とお付の人の話しばっかり・・・!
ううーーん。悪くは無いけど、そんなに無茶苦茶面白いわけでもなく・・・。
まだ、月曜にやってる再放送の方が面白いかなぁ・・・と(当たり前/笑)
まあ、好き声優さんがちょこっとでてるし見続けようとは思います。

----------------------------------------------------
「ナルト」再放送アニメ感想~

いっや~~うっかりあおべえ事(笑)アオバが
カカシの部屋に集まった上忍に向かってイタチの話をし、
それを聞いたサスケがナルトを探して走り回り~~の回でした。

チビサスケ、若いイタチが沢山出ていましたよ~~
「愚かなる弟よ・・・」が沢山出てました(笑)
ちょうどWJもイタチの其の頃の話しなんでタイムリーですねぇv
イタチが美人さんだ!!!

ところで・・・上忍のカカシの部屋ってなんであんなに狭いんでしょう?
木の葉の里って元暗部でも給料安いのかな??
妊娠中の紅があんな狭い1Kくらいのアパートに
住んでるくらいだしなぁ~まあ、紅は新人上忍だから仕方ないのかな?
でもアスマがマンションとか買ってあげればいいのになぁ~
やっぱ木の葉の里は貧乏なんだろうか・・・?(笑)

そして!!!あの布団の柄は許せん・・・!!(笑)

次回はイタチVS自来也戦で楽しみですv

最近は再放送流行なんですかねー?
ブリーチ、テニスの王子様もやってますもん。



by agu324 | 2008-05-22 23:58

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧