人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想~

■18日、拍手ありがとうございますv

「ナルト」疾風伝アニメ感想

うっぎゃーーーっ!!イ~ル~カ~先生が出た!!!
ファンサービスですか!?あまりにも出番が無さ過ぎるんで、アニメスタッフさん、出番出してくれたんですか・・・!?(感涙っ)
なんかもー関さんの声忘れちゃうくらい出番なかったですもんねぇ・・・(ほろりっ)
まあ、モンクや仮面ライダーで声はたまに聴いてましたが。ほんっと出番なさ過ぎだよォォォォッ!!!

カカシ先生もいっぱい出てたんでうはうは♪でした。今回絵が結構綺麗だったのもあり◎っす(≧∇≦)♪
アスマ、若い頃の姿が~~20歳くらいですか?オッサンくさいっす。(@_@;)

OPが今は映画バージョンになっていて、あ~このシーンはあそこだ~と思いつつ見ました。そうそう、サスケいきなり脱いでたし、ナルトはサスケサスケ煩いし。一体どんだけサスケ好きなんだ??
サスケ←←←ナルトって感じでしょうか。サスケもまんざらじゃないよね・・・。
大蛇丸サマは相変わらず美しくて妖しゅうございました。うふふ腐ッ

今日やってた「今日からマ王」の第三シリーズ、ギュンタもいっぱい出てて、和彦さん声を沢山堪能しちゃいました♪石田さんも出てたしね~うふふっ♪



by agu324 | 2008-08-22 00:23

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧