人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想~

「naruto疾風伝」
あはは!最後のオマケで笑っちゃいました。来週からは「アスマ疾風伝」「シカマル疾風伝」って!!確かにナルトは出番が減ってしまいますもんね。アスマやシカマルの出番ばかりかも・・・。
でもね~アスマがぁぁぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 なんですよね・・・。

カカシ先生の出番がメチャありました!しかも顔がドアップ!!!!
「俺は口がうまい」と言ってヤマトに奢らせるし!!原作通りでしたね(笑)確か原作には一楽の「つけ麺」は無かった気が。
もっとバンバンカカシ先生やイルカ先生を出して欲しいもんです。顔アップ歓迎よん♡

来週はお休み、さ来週が一時間スペなんですね。楽しみです~♪

-------------------------------------------
「銀魂」アニメ感想~

ドライバー編終わりましたね。いや~笑った笑った!!
ナニアレ最後のボックスドライバー!!銀ちゃん回る回る回り過ぎだってばよ!!!(o_ _)ノ彡☆
銀ちゃんは射れちゃう方じゃなくて挿れら・・・げふげふげふ☆なのに!!!!(-_☆)キラーン と思いつつニヤリッとしてしまったわ。腐ッ

オフ会での「土方君」発言にも、ニヤリ・・・。
本当は「トッシー」って呼んでるんでしょ!!何さ二人して「ち●こ」とか言い合っちゃって!!!(* ̄m ̄)プ
「ち●ぽ」や「ち●こ」発言多すぎです!!ピー音全然かぶってませんから!!!!
さっちゃんへの「メスブタ」発言にもピー音が。アレ駄目なんですかね?
「運びや銀ちゃん」の髭の生えた銀ちゃんもなんともいえませんねぇv
何故に銀髪なのに髭は黒?とちょっとツッコミを入れましたが(笑)

ヅラの石田さん声にもニヤニヤしちゃいました。散々「フルーツち●ぽ侍G」って言ってましたね。ドライバー違いのチラシ持ってくるし!!
逮捕されても逃げちゃうし!オフ会にも行くし!やっぱヅラは良いです。最高です!好きだぁぁぁぁぁっ!!
石田さん「マ王」のサラ、猪八戒と色々ひと含みある悪魔的笑顔な役も似合うけど、ああいう純粋で天然な役も素敵です!!!(≧∇≦)♪

次回はオリジナルですかね?あんな話しあったっけ?と
ちょっと首をかしげちゃいました。



by agu324 | 2008-09-11 23:55

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧