人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想~

5日、拍手ありがとうございました。

「銀魂」

アフロの銀ちゃん!!!いやぁぁぁぁぁぁっ!!!
ストレートのさらっさらっヘアーの銀ちゃんも嫌だったけどね!(黒子ついてる回の)髭だし!!アップにしないでぇぇぇぇっ!!!

もうっ!ヅラが相変わらずのアフォですね。でも銀ちゃんだって感じてるみたいで・・・野生の感・・・?(* ̄m ̄)プ

ゴリさんは果たしてどんな髪型になるんでしょう?最後は全員でアフロ!?まじでか!?になりそうな気もするんですが・・・(笑)

「あぶさん」ゴルゴみたいに有名な漫画のパロかと思ったら「虻(あぶ)」かい!!!!!!アブなのに虻をやっつけてるんかい!と本見てツッコミ入れてみました。アフォだ(ぷっ)

将軍も出演とは来週は賑やかな回になりそうですね~多分さっちゃんも出演するのでしょうねぇvイロイロと楽しみですうひゃひゃひゃ

------------------------------------
「ナルト」

どっこい!生きてたビー!!!!(#゚Д゚)ビックリッ!!!


============================
「夏目友人帳」アニメ、最終回観ました~

最終回って感じじゃない終り方でしたね。漫画では続いてるんでしょうねぇ・・・。
原作も知らず、アニメも最終回とその一回前を観ただけと言う・・・

和彦さんの声がさぁ~~~~オッサンっぽかったです。(T_T)やっぱカカシ先生か、ギュン汰じゃないとぉ~~陛下ぁぁぁ~~~っ!!

でも主人公の夏目君は結構好感持てましたv夏祭り~~~♪花火が綺麗でした。


今日から「黒執事」、今週から「スキップビート」も始まるんで楽しみです♪「スキップビート」は好きなのだ。キョーコちゃん♪

=================================
「ワンピース」アニメ感想~

ローズの本体がルフィに近づき、「影」100人分をルフィの身体に入れる話しでした。

いっや~~もうね!!!サンジとゾロが!!!相談もせずに
息ぴったりで作戦を遂行し、オーズに一撃を食らわすのですよ!!
いやん!ナニこの二人!!息ぴったり!!!
いや、フランキーやチョッパーもいるんですけどね、
二人のイキぴったりさにはかなうまい!!!な~~んて
悦んでしまいましてよ?腐ッ腐腐ッ腐ッ

全国のゾロサンファンは絶対に、ニヤリ☆としたに違いない!!!(断言っ!)

原作が進まないからまだまだだらだら続きそうですが、
イロイロ萌え所もあって嬉しいもんですv次回も楽しみです~



by agu324 | 2008-10-07 00:20

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧