人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想~

「ナルト」

ぬをぉぉぉぉっ!今週もカカシの出番なっしんぐ!!
しかも綱手のあの物言いでは・・・!!
なんでチョージパパは助かって・・・!!!絶句っ!!
いやぁぁぁぁぁぁっ!どっこい誰かに助けられて生きてるに違い無い!そうじゃないと赦さないぃぃぃぃぃっ!!(T◇T)
もうね、きっとね、イルカ先生が微弱ながらも助けてるんだよ。ナイチンゲール並にかいがいしく看病してんだよ。
実は凄い医療忍者だったりして、ふぉぉぉぉぉっ!!!ってヒーリング治療してんだよ!!焦らすなぁ・・・もうっ・・・えぐえぐ

--------------------------------------------
「銀魂」

おおうっ!!トッシーは土方だったんですね!!いや~そういう理由とは!オタクに一時間熱く語られてる時のトシの姿をガン見したかったですプスプスプス(笑)

沖田、ジミー・山崎と出ましたね!やっぱ最後の一人はゴリさんでしょうねぇvあ、でもお妙が居ないからゴリさんはお妙の追っかけしてるかもしれませんねぇ・・・。プスプスプス(笑)

あのキモイポーズと衣装には、ニヤリ・・・です。
あれって・・・昭和時代に少し流行ってましたよねぇ??素肌にスーツとか。素肌に・・・。
二の腕万歳!ですねぇv(ニヤリ)



by agu324 | 2008-12-09 01:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧