人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

ネット占いなど

今日は特にこれと言って書くネタもないし・・・ネット占いなど。

Yちゃん宅でしていた「セックスアピール女性編」です。

ttp://www.tasuke.dyndns.org/php/SexAppTestWomen.htm

あなた:83点  ■ 平均:84点  951人
あなたは、ミス・エレガンス
女のほとんどはこの範囲におさまる。
男はあなたにひと目ぼれする可能性は大いにある。
工事現場で働く男は、お昼時に仕事の手を休めたとき、あなたの存在に気がつくだろう。

あなたが、少し工夫するだけで男たちはころりと参る。

なんだそら!?って結果ですね(笑)
女性のほとんどがこの範囲なのに男はみんなころりと参るのね(笑)


***********************

新撰組占い
ttp://u-maker.com/25751.html

沙羅さんは 加納惣三郎 です!

加納惣三郎さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や
初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスに
さらなる磨きがかかり、やがて仕事面で
それが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、
どんな恋でも急速に進展しそうです。

● 沙羅さんの必殺技は、ウインク100連発です!

必殺技がウインク100連発って!!(o_ _)ノ彡☆
加納惣三郎!!!嬉しくない~(^^ゞ
映画「ご法度」で2人の男に言い寄られて両方と関係を持ち
その後両方とも貶めて死に追いやり、歳をたぶらかそうとして
反対に総司に斬られる役ではなかったでしょうか?
出自不明、新撰組に本当に居たかもわからない人ですよね~

ちなみに・・・本名でしたら新見錦 でした(笑)
新見錦なんて切腹じゃないですか~~
まあ、新撰組占いで生き残る人って少ないでしょうけどね・・・(笑)
そういや来年正月に歳さんメインで大河のその後するらしいですね~


良かったらしてみてください~hは抜いてます。



by agu324 | 2005-06-10 06:48

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧