人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想~

■8日、拍手ありがとうございましたv

WJ感想~

ナルトが表紙でしたね。巻頭カラー♪10周年なんですね~なんだかあっという間な気がします。映画も楽しみ♪

ナルト、捕獲されてますね・・・。(^_^;)ううーーん。カーカーシィィィッ!あの後どうなっただけでも・・・!安否を知らせて欲しいです・・・。

--------------------------------------
「銀魂」
タマが凄い事になってますね!!うっひゃぁぁぁぁっ!
ほんま大昔のゲームだ!!(笑)空知先生ってたまにゲームネタやりますよね~ボックスドライバーの時とか。ゲームが好きなのでしょうね~

銀ちゃん達は一寸法師だし!なんっつーか、これでご飯三杯いけちゃう!!なんて方が大勢いらっしゃるんでは!?
私はちっちゃくなった銀ちゃん観て「親指銀姫!?」なんて思っちゃいましたYO!!(* ̄m ̄)プ

毎週毎週よくネタが尽きないもんだと感心です。一寸法師銀ちゃんファミリー次回も楽しみですv

「バクマン」かなーーりお気に入り♪面白いですね~
そしてそんなにネタバレ(なんだろうか・・?)しちゃって良いの??とちょっと不安です。ううーーん。編集部良く赦したなぁ~と。



by agu324 | 2009-02-10 01:24

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧