人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想~

「銀魂」

うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!と叫んだ方が大勢いらしたに違い無いですね!!!!!!
何々何々あれ!!またもや公式「土銀」!?
前回は「銀土」っぽかったんですが、今回は絶対「土銀」ですよねー!?
前回のDVDのカバージャケットは鎖に繋がれた土方、
鎖を持ってる小悪魔的な銀ちゃんでしたが、今回は銀ちゃんが土方に喰われそう!!
つーか喰われた後??後でしょ!!絶対あれは喰われた後に違いない!!
そしてあの赤い帯はナニ!?赤褌?それともやはり帯!?
むっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!妄想がふーくーらーむぅぅぅぅぅぅっ!!!
は~~~~~~~~~~~~~~~~~グッジョブ!
スタッフさんありがとう!!!!!!!!!!どこでリサーチしてくんだ!?夏・冬コミか!?
まあ、人気投票でも堂々の1位ですもんね。土銀土出しときゃ必ず売れる!って感じでしょうか?

しかし6時台のアニメなのに、あんなカバージャケット放送して良いの?
「おかーさーん。なんで土方と銀ちゃんがくっついてるDVDが売れるのー?」って
純真な瞳で聞いてくる小学生とか居ないんだろーか!?


そしてそしてそして!!4年目突入決定おーめーでーとーーー!!
やっぱDVDやグッズの売り上げが凄いからでしょうか?アニメ打ち切り辞めて!って
投書やメールが多かったのでしょうか?
先週は「2011年までこのアニメやってない」ってエコーかけて言ってましたが、
この分じゃ2011年まで続きそうですねぇ~[m:49]

さて、本編。今回も良かったですv今週で終わりかと思ったけど、来週もあるんですね~
蓬仙はね~ただの寂しがり屋さんなんだよね。
で、それを唯一わかってくれると思った日輪をどうしても手放したくなかったんだよ。
でもそれを素直に言葉にして伝える事が出来ない・・・。損な性分なんだね。
でも日輪の膝枕で逝けるから少しは安らいだ気持ちで逝けるかなぁ・・・。
次回は星海坊主出演ですね!速水さーんv無茶楽しみです!!!(≧∇≦)♪

---------------------------------------
「ナルト・疾風伝」アニメ感想~

あまり話しは進まず・・・。ヒナタが捕らえられてしまいました。
ネジ兄さんにはかなわないまでも~と必死で修行して頑張ったのにね。
こういう人質や足手まといって必ず女性ですよね~
なんだかなぁ・・・女性だってやるときゃやるんだ!!って所が観てみたいです。

ナルトが相変わらず一人で自分勝手に行動してました。
ううーーん。任務中でしょ!とサクラにたしなめられても平気!!
一人で勝手にうろついたり時間にルーズじゃ4マンセルしてる意味ないじゃん。
個人で勝手に突っ走ってりゃいいじゃん・・・。
任務・・・仕事なんだからさ~ヤマトのいう事聞きましょうよ。
終りよければ全てよしって事じゃないじゃん・・・(・_・;)と、
子供向けアニメなのに大人気なく思ってしまう。

カカシ、今回痩せすぎ~でなんかあまりカッコよくなく感じました。
ううーーん。もう少し顎のラインとかさ・・・。写輪眼姿が観れたのは嬉しかったんですが・・・。
戦うシーンも、もう少し多かったらよかったな~

オマケのコーナー。銀魂に続いて今度がナルトが「地デジのお知らせ」ですか!?
最近番組中に文字でまくりですもんねー後2年あるのに!
地デジ対応してない地域って結構あるのにね~~。
中古のTV買っちゃったナルト・・・今度は壁の修理もしなくちゃね。物入りですねぇ~(笑)



by agu324 | 2009-02-20 00:04

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧